0

嫌な顔してるね〜

エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚) このblogは期間限定を予定しております。

カメレオン ブログランキング

 

 

えさを食べにケージから
時間がかかりますが、迷いながらも
出てくるようになりました。
ほんと大きくなった。 

 何? その四角いのん。
 iphoneですが、なにか?

 まちがった!飼い主の肩に登る気はなかったの。
 顔が近いのは怖いし、頭の上まで登るかなあ〜。

2ヶ月弱前 ↓
2015-11-10-10-29-23
 あ。飼い主の、肩まできちゃったよ。
 このまま、頭までのぼっちゃう〜

二ヶ月がたち、大きくなっても

行動はそんなに変わらず

エボシカメレオンのくるりさんは

臆病で、プライド高し。

そして現在

 あわわわわ。主の顔がこわいよ〜逃げる〜 
 

 

お、警戒してるかな。

柄がでてきちゃったね。

 

体重は変わらず。25グラム。(1/11)    

フィッシャーカメレオンのスタベリくんを超えてしまった
本日の体重 33グラム(1/15)
聞いたところ、小さいんだそうです。

もっと餌あげるといいのかな。
温度は上限まで高くしてるしね。
代謝の問題もあるかもしれないかな。
うむー。
でもこの子が1番元気そう。
それにしても、ケージを覗くと
睨みつけてきたり

嫌そうな顔をします

かわいいなぁ。
(わたしが慣れましたw)

 

本日のくるりちゃん
35グラム
(1/16)
昨日より2グラム増

っていうか、2g台でお迎えしたんですよw
あっというまに大きくなった!

みなさんちのカメレオンさんたちも
見てみたいよ〜 ^ ^ 

本日のくるりちゃん
37グラム
(1/17)

 

 
いつもクリックありがとうございます。

ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。

ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

コメントを残す