0

ぶら下がって寝ているの?

エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚) このblogは期間限定を予定しております。

カメレオン ブログランキング

 


真っ暗闇ですが、写真の露出をあげているので明るく見えています。

日暮れから、カメレオンたちは

もうすかっり就寝中。

温度、湿度チェックで中を覗くと
レインボールディスのココくん 

(KOKOPELLI) 

ぶら下がってる。
落ちないのかなぁ
心配になって
ちょっと葉っぱの上に促す。
こんな格好で…

 眠るだなんて

この子はまだお迎えして
1週間未満なので、(写真はすこし前のこと)
様子を見ながら。
もうすこしたってもこんな感じなら
レイアウトを変えてみよう。
昨日までは、おとなしくしていたけれど
今日はケージ内を探索していました。
いろいろまだ歩いたことのない道を
他の子たちがしていたように
確認作業のように歩いていました。
見ているだけで楽しいのでありました。

2016-01-09-12-41-44

昼間のKOKOPELLI (ココくん)

昨日、無事にぶらさがり寝から

解放され
移動することなく
1夜を過ごせるようになりました。
お迎え13日目。

やっと動物写真ランキング200位きり、200位台に、皆さんのクリックのおかげです。頑張って二桁まで続けてみます!

1日1クリックありがとうございます。


「エボシ♂ゆくりの備忘録」

コメントを残す