6

初 JRS 2016 冬レプ静岡へ行きました。

エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚) このblogは期間限定を予定しております。

カメレオン ブログランキング
 

 
4249

冬レプ 行きます。

今回も、お迎えなしのつもりで。

写真 2016-01-30 15 27 53
あら、かわいい♡

写真 2016-01-30 13 22 23
買いません、飼いませんが、この巻き巻きの緑色がうつくしい。

写真 2016-01-30 13 22 13
グリーンツリーパイソンさんが横並び

写真 2016-01-30 13 21 57
何ヲ考えてらっしゃるのでしょう。(どこのブースか未確認)

写真 2016-01-30 12 52 10
ずっといいな~と思っていたパーソンさんを眺めております。(ゴリオさんブース)
何時間眺めていたのだろうか。
その間にどこもかしこも飛ぶようにお迎えされていく生き物たち。
そしてパーソンくんを、み~んな触らせてもらうリクエストに答えていただき。
さすがに、大きくなると私はそうそうハンドリングできないように思うので
小さいうちに

写真 2016-01-30 12 52 02

綺麗な色と質感。なんだかしっとりした、
エボシたちとはまた違ったあの質感。
2年かけて大きくなるそうです。

写真がありませんが、レオレオさんのところへ
おっ!緑色のルディスもかわいいなあ、エボシもやっぱりかわいいなあ。

レップフォレストさんブースを覗き、
かわいい♡パンサーを見て、(ファリーだったかな。)

今回、私は初めてだったTREE MATEさんのブースへも
たくさんカメレオンさんたちが~♡
お友達さんたちがたくさんカメレオンを選んでいました。

ゲノさんブースもうろうろ、いつもお客さんがいらっしゃって
お話はできなかったけれど、すこしだけ拝見できた♡
いつかカフェに行ってみようと、思っています。

いつも苔類も気になるので、いろいろ見て回りました。

大きな枝も欲しかったのですが、持ち帰りが・・・・

そして、用事を済ませるために最初にダッシュしたのは、
いつも長時間カメレオンさんたちを眺めさせてもらっている
CANDLEさん。またまたカメレオンを眺めておりました
ありがとうございます。

写真 2016-01-31 18 56 52

わーい♡これずっと欲しかったエアプランツ
普通はお店で買うと 5000円もするんですよね。
いつもうーんと迷っていたのですが
こちら1500円でした。絶対のおすすめです。

写真 2016-01-30 13 19 34
こんにちはー。このひとたち、
何度見てもすごい独特な空気感かもし出してる。

わたしは、いつまでカメレオンさんを
お迎えし続けるのだろうかw
自分でも謎。

しかし、見てみたいカメレオンはまだまだ居るのだ

部屋の温度の場所の探索と究明
そして、カメレオンとの会話(合っているかは分からないが)
コミュニケーションを楽しむ時間はまだまだ続く。

だと思う。


 いつもクリックありがとうございます。

ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。
ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。

「エボシ♂ゆくりの備忘録」


6 thoughts on “初 JRS 2016 冬レプ静岡へ行きました。”

  1. こんにちは。ボ子の飼い主です。今年は、行きません。名古屋のBOは、行く予定です(^O^)

  2. こんばんわ。イベント楽しまれたみたいですね。写真の撮り方がいいですね。さすがプロですね。

  3. ニッシさん、レップショー楽しかったです。
    時間があっという間に過ぎますねw
    写真展以外はだいたいこのblogはiphoneなので
    ぜひ写真展もいらしてください。

  4. 冬レプお疲れさまでした^_^
    また、静岡来る際は、次回はぜひ三保へ…(❁´◡`❁)
    次も、みんなで集まりたいですね〜!!

  5. sid-mamaさん
    三保へ行かねば〜♡
    いろいろありがとうございました。
    次は、どこのはちゅイベントでお会いできるでしょうね〜♪

コメントを残す