2

UNBOXING Orange Eye Calumma Parsonii

エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚) このblogは期間限定を予定しております。

 



動物写真 ブログランキングへ

昨晩から、ずーっと楽しみに待ち、朝からソワソワ。ピンポーン。
2月2日午前 「開封の儀」

冷静を装いながらw 「ありがとうございました〜。」ぱたぱたぱた〜がさがさがさ〜w
わああ、パーソンさんはこう来るんだ〜♡

2016-02-02-11-10-18
どきどきどきどき

2016-02-02-11-10-29
ゆっくりゆっくり揺らさぬように。

2016-02-02-11-10-45
中身は♂です。

2016-02-02-11-12-04
おわっ。ご対面。そのリアクションは理解出来るよ。

でも、これまでの他の子達とぜんぜんちがう。
これまではみんな結構、眠っているので、ちょんちょんと起こしたりw

ほんとは、開封の儀は、わたしのリアクションを動画で撮るべきなのだけど。
嬉しすぎて、いつも写真が限界。

新聞紙をするする引き出し
2016-02-02-11-13-51
なんて綺麗な目をしているんだ。感動。

2016-02-02-11-14-27
頭、でっかーい。

2016-02-02-11-15-07
触ってみると、しっとりしてる。何この質感。
改めて触ると、生まれてはじめての感触。

2016-02-02-11-35-24
わたし、ケージ作るからもうすこしそこで待ってて。

2016-02-02-11-41-11

iPhone6S

体重は、27グラムでした。

よろしくね。

20年生きてください。

かわいくてたまらん。

_DSC1222

sony α900 vario-sonnar135/1.8

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

現在、blogランキング、動物写真に参加しました。

動物写真 274位 すっごく低いのwで、ぜひぜひお時間あれば1日1クリックおねがいします。
ペット動物くらし 現在14位


動物写真 ブログランキングへ


動物写真ランキング
ブログランキング
   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。

 

 

 にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ 
にほんブログ村
「エボシ♂ゆくりの備忘録」
 

2 thoughts on “UNBOXING Orange Eye Calumma Parsonii”

  1. ついにご到着ですね!!
    めっちゃかわいい(´艸`*)
    かわい過ぎでしょー!!
    みんなが羨望のまなざしで見つめていたあの子たち・・・
    やっぱり作りとかバランスとかグロビ君に似てますよね~
    うちの”くりすとふぁ”君も頭でっかちでかわいいです(*^。^*)
    大きくならないパーソン君。
    パーソン君、これからの成長が楽しみですね!
    そしていつもながら綺麗なお写真にほれぼれしちゃいました(#^^#)

  2. たんぽぽさ〜ん
    くりすとふぁ〜くんもお元気ですね♡
    あの質感となんとも言えないキャラクターが
    素敵すぎだったので、またくりすとふぁーくんにもお会いしたいです♪
    写真もご覧になってくださってありがとうございます。
    バランスが面白いしかわいいですよね。
    頭、でかいw

コメントを残す