2

ベビーちゃんの「がおーーーーーーー」

エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚) このblogは期間限定を予定しております。


動物写真 ブログランキングへ

2016-02-03-12-31-10
 ぼくんちここ?

2016-02-03-12-57-13
 みなさん、こんにちは。「はあと」だよ。

2016-02-03-12-57-20
 よろしくおねがいします。まだ3ヶ月なんで。よちよち。

2016-02-03-12-56-01
 ハウスクリケットも5匹食べた!
 お水も飲んだ!
 もした!

生きていくひとつひとつを通過してくれている
パーソンオレンジアイのはあとくんです。

二日目は、ピンセットからも食べてくれました。
無事に最初の1週間を過ごせますように〜

3秒前・・・・・・
2016-02-03-12-55-04

 2

  1

 ゼロ

 ⇩

がおーーーーーー

2016-02-03-12-55-07
 がおーーーーーー

2016-02-03-12-55-09

 さわるでな〜〜〜い〜〜〜〜〜

怒りましたw ?
急に温度が上がったので暑かったのかな?(と思いたいw)
(そのあとも扉を開けると怒ってましたw)

とにもかくにも、思ったよりは
大丈夫そうです。のんびり歩いてケージ内を探索したり
そっと手を出すと、後ずさりはするものの
ひっぱり出さなくても、すっと手に乗せることもできました。
まだ自分から来ませんが、仲良くできそうです。

めっちゃ、かわゆすよ。

エボシ♀くるりさんなんて、
ずっと怒ってる(威嚇は2度だけですが)
その威嚇たるもの、全身で怒りを表す。
飼い主にとってみれば恐怖ですからw
主はびびりまくっておりますので。
オレンジアイベイビー威嚇は、かわいいものです。
これが大人になったら、迫力あるのかもね〜。

大人になるまで2年ほどかかるそうなので
すっくすく大きくなってほしいです。
おおらか〜にね〜
格好いいパーソンオレンジアイに育ってください。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

現在、blogランキング、動物写真に参加しました。

動物写真 274位 すっごく低いのwで、ぜひぜひお時間あれば1日1クリックおねがいします。
ペット動物くらし 現在14位


動物写真 ブログランキングへ


動物写真ランキング
ブログランキング
   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

2 thoughts on “ベビーちゃんの「がおーーーーーーー」”

  1. パーソン良いですねぇ♪
    カルンマは自分もいずれは飼いたいと思ってます(^◇^;)これからも成長楽しみですね(≧∇≦)

  2. Calumma!出会いのタイミングでした。とにかく飼い主頑張る!って感じであります。今日はベビーの威嚇の2度目の口の中に驚き、明日はどんなことが待っているのか楽しみです(๑・‿・๑)

コメントを残す