0

太陽の光は凄かった

エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚) このblogは期間限定を予定しております。もうそろそろ終わってもいいのではないかと思ったりもしますが、書くことが絶えないので書いております。

冬になり

あまり慣れていない飼い主は

温度の変化をどう管理していいのかわからず

窓をいっさい開けていなかったのですが

これだ温度計もあることだしw

天気もいいので

すこし開けてみたところ!

びっくりするくらいのカメレオンズの反応

4人とも、ケージの前に急いで張り付き状態

わかるんだねえ・・・・・太陽の光が

すごい本能です。

まず、元気のないスターベリーくん
2016-02-15-13-15-44
朝、まったく生気のない目をしていた彼に
飼い主は、かなり凹み、絶対に元気にしてあげるからねと
ぶつぶつ言いながら、お薬を飲ませていたのですが

窓を開けてリアル紫外線を感知したスタベリくん
2016-02-15-16-59-01
目はまだ元に戻っていませんが

2016-02-15-16-59-08
前のめりで、ケージから出てきました。
歩いてる歩いてる!!!

つづいて、人間が怖くて仕方がないくるりちゃんも
2016-02-15-16-58-31
すごい勢いでケージから出てきました。

1万円もする紫外線電球つけてるのにな。

2016-02-15-17-00-10
脱皮もしているし、リアル紫外線浴びて、体色ぴっかぴかよっ
2016-02-15-16-14-25
いつも気になる、内ももの水玉模様。

2016-02-15-16-53-37
うふっ♡

つづきまして、天真爛漫ココペリくん
2016-02-15-16-49-46
20分ほどバスキング

2016-02-15-16-50-40
バスキングは久しぶりだぜ〜

パーソンカメレオンは、それほどバスキングしないみたいなので
ケージに放置。やっぱり明日はすこしだけ日光浴させよう!
2016-02-15-15-27-09
なになに?太陽の光?

2016-02-15-15-33-19
僕も出てきたよ〜。ちょと気になるよ。

2016-02-15-16-57-53
うひょ〜

2016-02-15-16-57-47

image

一番、のりのりなのが誰だったかは言うまでもありません。

テンション上がりまくりのくるりちゃんでした。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆



現在、blogランキング、動物写真に参加しました。



動物写真 204位 すっごく低いのwで、ぜひぜひお時間あれば1日1クリックおねがいします。

ペット動物くらし 現在3位



人気ブログランキング





動物写真 ブログランキングへ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

コメントを残す