4

スターベリーくんがんばろう。投薬2週目の記録

エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚) このblogは期間限定を予定しております。もうそろそろ終わってもいいのではないかと思ったりもしますが、書くことが絶えないので書いております。

スターベリーくん、ガリガリで
見ていて可哀想です。
元気になる兆しが見えなく凹む。
4日ぶりに、写真に写っているより
もう少し小さなコオロギを1匹食べたかもしれません。
(居なくなっていた) 
朝から、病院から頂いた
水とお薬をあげるタイミングを
測っていましたが、
昨日から嫌がるようになってしまい
今日は夕方にやっと口を開けて
くれました。
 尿酸はほとんど水分です。

昨日まではお水はよく飲んでいましたが

明日はどうなることやら。

心配です。
日中、夜の温度、湿度は
キープすることに集中し
お薬。

握力は弱く
歩くのも辛そうです。
それでもケージの外にでてきます。

昨日は眠るときに
尻尾がくるっとなっていなかった
ので、焦りました。

今夜はくるくる巻きになり
ケージの1番高いところまで登り
眠りました。

少しづつでも
元気になってほしいです。
心配してくださるみなさま、
感謝です。
投薬を気長にと思っていますが

・・・・・見守ります。

見守っている時間があるのか心配です。 

 


・‥…━━━☆・‥…━━━☆



現在、blogランキング、動物写真に参加しました。



動物写真 204位 すっごく低いのwで、ぜひぜひお時間あれば1日1クリックおねがいします。

ペット動物くらし 現在3位



人気ブログランキング





動物写真 ブログランキングへ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

4 thoughts on “スターベリーくんがんばろう。投薬2週目の記録”

  1. 餌は毎日見せてますか?入れっぱなし?
    水を飲んでるなら3日位全く餌を見せないで
    見せた方が反応するかも・・・
    後、入れっぱなしだと個体にもよりますがストレスにもなるみたいです(^◇^;)
    早く良くなる事を祈ってます。

  2. エガぼうさん、こんばんは。
    餌は、毎日見てせてます。
    体調が悪くなってからは、餌はケージには入れてないです。
    見せる頻度なども工夫が必要なんですね。
    弱々しくて、かわいそうです T_T
    なんとかせねば。。。
    ありがとうございます。

  3. スターベリー君、心配ですね・・・(T_T)
    病院へ連れていってお薬飲ませるだけではなかなか回復してくれないんですよね~
    飼育環境やお薬の飲ませ方、お水やエサの与え方など難しいし。
    私なんて、いつまでたってもつかめずにいます(*_*;
    スターベリー君、きっと、ゆくりさんの愛のこもったお世話にこたえてくれると思います。
    お仕事もあるし、遠方からの通院、大変ですが頑張ってください!
    応援していますヽ(^。^)ノ

  4. たんぽぽさん、こんにちは。
    T_T ここから、どうやって元気にさせていくのか、途方にくれますが、ここをクリアしないと、前に進めないですよね。どんどん痩せていくし・・・・体力もなくなるし・・・そういう意味でも、点滴なのですかねえ。なぜ食べないんだろう・・・ T_T 食べないと、このまま消耗するばかりですよね >_< ありがとうございます。

コメントを残す