2

ミストシステムが振動と同時にノズル不具合調整中落下

2016-02-18-15-16-54

先日から試行錯誤のミストシステム

今日こそは、ミストが出るのかしらと

モーターと管の上下をいろいろと探ってみたりしながら

下に置いてみたり、

ケージと並行にしてみたり

だめだなあということで

ケージラックの上に置いてみたところ

ONにしても、なかなか噴射されず、

ノズルの調整をしていると

ノズルの間が不具合か?

びちょびちょになりながら模索w

ノズルを固定する部分がしっかりしていないので

片方がぽとーんと落ちて、カメレオンの顔に何度も

当たりそうになるので、そこを気をつけながら

ミストよ出ておくれ 

やっぱり今日もダメだったか。

モーターはがたがた振動しているというのに

なぬーーーーー

頭上のラックから
モーター落下

何が起こったかのか? 一瞬真っ白。

とっさに、カメレオンたちに何かあっては!と

普段、とろい私にしては

落下してきたミストシステムモーターをキャッチ♡

ふ〜。よかった。

カメレオンたちはというと

パーソンは怯え

エボシは、よそのケージにまで餌がないか探しているの止め、むすっと睨みをきかせている

ルディスは、きょとん

一番穏やかで、調子の悪いフィッシャーは、ケージの中で

がオオおおおおオーーーーーーーーー

そりゃ怒るわ。

2016-02-18-15-17-06
買いたてほやほや新品ケージが、
ミスストシステムが落ちてきて、破損。

けっこう重いよコレ
2016-02-18-15-16-29
それより正常に動くようになりますように。お祈り。

 エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚) このblogは期間限定を予定しております。もうそろそろ終わってもいいのではないかと思ったりもしますが、書くことが絶えないので書いております。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆


現在、blogランキング、動物写真に参加しました。



動物写真 204位 すっごく低いのwで、ぜひぜひお時間あれば1日1クリックおねがいします。

ペット動物くらし 現在3位



人気ブログランキング





動物写真 ブログランキングへ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

2 thoughts on “ミストシステムが振動と同時にノズル不具合調整中落下”

  1. 初めましてー
    まだミスト出てないですか?
    モーターのラベルが読めるように置いて
    右側から水吸って左から出るんですが逆にはなってないですよね?
    一旦ホース外して右側の吸い込み口に指当てると吸い込んでる感じはありますか?
    なかったら壊れてますので交換して貰った方が良いですよ〜。

  2. E.G.Aさん、はじめまして。
    メーカーさんに問い合わせのメールをしているので、返事を頂いてからもう一度設置し直そうと、稼働させてない日々が続いております。
    明日もう一度やってみます。3度ほど綺麗に出たのですが笑。残念な感じです。
    ありがとうございます!!!(o˘◡˘o)
    あれ?はじめましてじゃないかもですよね?
    ルディスのときの?
    追記:ミストノズルの先端パーツを交換してもらい、ミストが出るようになりました。
    ありがとうございました。

コメントを残す