0

はあとくんは王者

2016-02-22-15-59-00
きょうは、この葉っぱの頂上にはじめて到着しました。
夕方から、ずっと眠る場所を探しているようですが
新人さんはどの子も、なれるまでは眠る場所探しに時間が毎回かかります。
ここ数日は、寝てから光がさしても起きなくなり、
すこしづつ慣れてきてはいるようで何よりです。

ようやく決まったかと思えば、

今夜はそこですか・・・
2016-02-22-18-10-51
そちらはね、ミストの管でね。水が出ただけでも落ちそうなところでね、
なんとかしなきゃなと思ってたところなんですよ。危ない危ない。
ほんとコレ危ないです。3回いいましたよ。この件はまた機会があれば。

2016-02-22-18-16-44

そっと場所移動を。

あっ。起きてしまった。

ケージの木に戻し、しばらくして

ぱっとケージを見ると・・・・・・

ジャーン

2016-02-22-18-25-25

王者!

ベビーのくせして

王者の風格。

2016-02-22-18-28-10
♡マークが浮きあがり。

2016-02-22-18-26-07
はじめて自分でケージを出てきたので、興味津々のようです。
どこの道が歩けるだろうか?いろいろと見定めているようです。
フィッシャーくんもこんな感じだったよ!
コードや歩けるであろうところをチラチラチェックしています。

2016-02-22-18-23-33
もう夜なんで。寝ましょうか、はあとくん。

2016-02-22-18-25-25
この手の、もこもこな感じ、かわゆすよ。

カルンマカメレオン属はパーソンカメレオンしかまだ知りませんが、
なんだか、これまでのカメレオンたちとは何かが違います。

カメレオンのキングだ!
なんていうフレコミはよく見聞きしていましたが、
あまりピンと来ず、ふーん。そうなの?
ぐらいにしか思っていませんでした。

確かに、彼が来てから

部屋全体の速度が、ふんわり

ゆったり時間が流れる感じは

あったのですが
ケージから出てきて

新たな感覚が私の中で生まれました。

なんなでしょう!これ!

他の子たちとぜんぜん違う何かなんです。

不思議な感覚です。

じんわり

癒される?

言葉がみつかりません。

手触りがふわふわだからか???

爬虫類とかトカゲ亜目とか

なんかそうゆう種類の生き物なの?って感じ。

……猫さんじゃない?

え?それも何度か見聞きしていましたが

本当に、猫みたい。   なの?

まだ私も2週間でよく分かりませんが

空間が和みます。

不思議です。

大きくなったら

もっとすごいことになるのかもしれません。

迷っていらっしゃる方おられましたら

間違いなく、次のタイミングで!

笑!(o˘◡˘o)

私は落ちつきましたら

グロビ、オショネシー …と言いたいところですが

はあとくんが大きくなるまでは・・・・

結局のところ

はあとくんの今夜の眠る場所、
最終的に落ち着きましたところは
ノズルの後ろ側の蔦の上でした。
あんな不安定で細いところで大丈夫なのだろうか。
もうすこししっかりした枝を入れてやろう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚) このblogは期間限定を予定しております。もうそろそろ終わってもいいのではないかと思ったりもする今日この頃。


現在、blogランキング、動物写真に参加しました。



動物写真 204位 すっごく低いのwで、ぜひぜひお時間あれば1日1クリックおねがいします。

ペット動物くらし 現在3位 
ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。


人気ブログランキング






動物写真 ブログランキングへ



にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

コメントを残す