2

©️オトナ基地計画① Glamorous Camping

大人基地空間計画です。
cool-kids-rooms-with-play-tents-32
出典先が見当たらず記載なしで写真お借りしています。

カメレオンたちが来てから、

カメレオン部屋が最優先になっており

スプレーが散乱したり、コオロギが大脱走したりしております。

cool-kids-rooms-with-play-tents-10

春に向け、夏に向け

カメレオン部屋をお引越しさすことになりました。

3畳くらいのお部屋を作りたいのですが、そうもいかず

なんとか意心地のいい空間を作りたく。

cool-kids-rooms-with-play-tents-12-554x374

大人基地を作ることになりました。

空想と理想はどこまで実現できるかわかりませんが、

考えていると、なんとなく叶ったり、近づいたりするものなので

いろいろと空想しながら、日々少しづつ DO IT MYSELFです。

cool-kids-rooms-with-play-tents-3

ミニ図書館の向こう側をカメレオン部屋として設置。

風の通りなども工夫しながら

カメレオンたちにとっても最適な空間を

作ってあげたいなと思います。

のんびりDIY時間も楽しみます。

めざせ、家の中でグランピング。
 glamorous camping

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚) このblogは期間限定を予定しております。



にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村 

blogランキング、動物写真に参加しました。

動物写真 254位 すっごく低いのwで、ぜひぜひお時間あれば1日1クリックおねがいします。

ペット動物くらし 現在6位 
ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。


人気ブログランキング







動物写真 ブログランキングへ


‥…━━━☆・‥…━━━☆

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

2 thoughts on “©️オトナ基地計画① Glamorous Camping”

  1. ”大人基地”・・・なんてワクワクさせる響き( *´艸`)
    めっちゃ楽しそうじゃないですか!?
    うちの”はちゅ部屋”はやっぱり夏場の暑さ対策が難しそうだったので、北側の部屋にしてあります。
    そのかわり夏の夕方は西日が強く、その対策もしなくては・・・
    窓の正面には高山系の子はおけず、夏と冬でケージの入れ替えもしています(*_*;
    カメレオンも居心地よく、そして私たち人間も居心地よく!!
    大人基地、大賛成ヽ(^。^)ノ

  2. たんぽぽさん、こんにちは。
    すべてのシーズンがはじめての1年目は
    どきどき、、、四回もw 西日注意ですね。
    春の到来も楽しみですが、慣れてきた冬の温度体制を
    忘れそうで、、、勿体無い ^ ^
    やはり、お部屋の移動は窓や向きによってはマストなんですね。
    知りたいことが山ほどあって、困る〜。またお会いしたら、
    いろいろお話しするのが楽しみです!!!
    とにもかくにも、大人基地!
    DIYやってみます ^ ^

コメントを残す