0

まっくろくろすけの、ルディスの謎。

2016-03-03-09-55-53
寝起きのミスティングとえさやりの準備中。
スタベリクンもそうでしたが、レッドルディスのココペリくんも
ケージから出して出して攻撃で、いいよ〜っとケージの扉をオープン。
ケージ内のレイアウトをなんとか快適にしてやりたく、昨日もごそごそ。

_DSC1965
写真を撮っていると、だいたいIPHONEまで登ってきて
カメラ越えをするので、フォーカスは合わないし
撮れないし、色もうまく撮れないしで、
ほとんどココペリくんのいい写真がありません。

IPHOENを越えてやってくる時のルディスは
やばし!キュン死しそうなかわいさです。

2016-02-27-10-56-10
BBQアミのてづくりケージのおかげで、鼻が削れてかわいそう・・・

2016-02-27-11-10-23

2016-02-27-11-13-28

_DSC1923

2016-02-29-09-50-40

2016-02-23-12-36-09
一度だけ、こんな柄になっていました。

これは何を伝えているのだろうか・・・・。謎。

レッドルディスの色の変化とその状態が
未だ分からずです。

暑い時はだいたい黒くなっています。

寝起きは、手足が黄色。

ケージの中にいると、黒っぽいことが多く、大丈夫かしらと心配に。

ケージから出ると、深緑とあごのターコイズブルーがデフォルト。

どの色が、調子がいい時なのだろうか・・・・。

私の野生の本能は退化していて、どうも
うまく分かってやることができないなともどかしい

なんとなくの感覚では、↓ この色の時は、
まずまずいい感じなのではないかなあ?

2016-02-21-11-00-28

カメレオンの正しい飼い方など

種類別の本が出たらいいのになと

いつもいつも思います。

カメレオン深し。

こんな顔で見られると、 ↑

いつものごとく、きゅんきゅんです。

2016-03-04-10-57-57
こんなマックロクロスケ・・・・

2016-03-04-11-19-41
こんな時も・・・・・

分かりかねます・・・・・

ルディスのベビーに挑戦したいけど
難しそうですよねぇ。
でも、やはり次世代は見てみたいですね!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚) このblogは期間限定を予定しております。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村 

blogランキング、動物写真に参加しました。

動物写真 254位 すっごく低いのwで、ぜひぜひお時間あれば1日1クリックおねがいします。

ペット動物くらし 現在6位 
ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。


人気ブログランキング







動物写真 ブログランキングへ


‥…━━━☆・‥…━━━☆

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

コメントを残す