2

ケージの外ではまったく違う生き物みたいだ

2016-03-17-10-33-23

やっぱりこのひと⇧ 面白い。表情や行動、飽きないタイプ。

2016-03-17-10-53-37

ちらっと上を見ると


がんがんこっち見てるじゃないですか。くるりさん。

そのおなか、ぽんぽん
ですねえ。

80グラムだし、すこし餌を少なくしよう。

コオロギL19匹とかやめようね。

たべるだけあげると、いったい何匹食べるのか

すこし興味はありますが、自粛します。


2016-03-17-10-55-10

ケージの外にいるとイキイキしているね!

2016-03-17-10-56-06

ケージの中にいる時と

まったく違う生き物みたいだ。

ケージの中

2016-03-15-15-32-27

 やるきなーし

2016-03-17-09-18-17

体色の変化を発見。

黄色いスポット見たいものがうっすらすこしだけありました。

2016-03-17-09-30-31

 あんまり見ないでよっ。なによっ。

 あれ、今日はあんまり睨んでこないし、

 ぷ〜って(顎を膨らまさない)しないんだね?

怒ってばかりのくるりちゃんなので、ここ3日ほど前に、

たまには対抗してみようと、

わたしも怒ってみたんですね。

それから、ゆっくり近ずくと、結構穏やかなくるりさん。

今日は、ピンセットなしで!、手を出しても近づき成功
半径8センチで怒るのが、

1センチでも怒らない!!!
心を許してくれたのね?
まだ、自分からは乗って来たりは
到底ありませんが、
ぷ〜っと怒らない、逃げないだけでも

進歩進歩

ご褒美に、今日はお部屋散歩というわけです。

2016-03-17-09-28-07

餌がある〜っていう時のお顔でございます。

今日は、餌はないんですがね。

めずらしく、来ました。

2016-03-17-10-33-23
ぐーーーーん。

今日も、いろんな発見がありました。


ランキングに参加しています。
↓よろしければ1日1クリックを。↓


動物写真 ブログランキングへ



にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

動物写真 100位 すっごく低いのwで、ぜひぜひお時間あれば1日1クリックおねがいします。

ペット動物くらし 現在11位 
ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。


人気ブログランキング







動物写真 ブログランキングへ


‥…━━━☆・‥…━━━☆

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

2 thoughts on “ケージの外ではまったく違う生き物みたいだ”

  1. こんばんは。
    くるりさん、順調そうですね (^_^)
    確か女の子でしたっけ?
    詳しいことはわかりませんが、卵を持てる準備かも知れないですね!!
    うちのレディースもそんな時期がありましたよ。
    脂肪は卵管を圧迫することがあるらしいですが、しっかり運動して筋力の
    ある子は上手に産んでくれると思うので、ケージから出して沢山遊ばせて
    よい写真パチリしてくださいませ。
    楽しみにしてまーす。

  2. Tana o さん、こんにちは。
    くるりは、女の子でハッチ後5ヶ月くらいです。
    いやー。ルディスとパーソンはベビー欲しいなあと思うのですが、エボシは数を考えると、ほんとは欲しいのですが、ちょっと考えちゃいますね。でも卵からも時間がかかることを考えると、はやく経験するのもいいかもですね!卵の管理できるかなぁ。難しそう(¯―¯٥)かなぁ。tana o さんのところの卵さんたちも順調そうですよね(o˘◡˘o)無事に生まれますように。
    筋力つけるように!いっぱい運動してもらいます٩(ˊᗜˋ*)و

コメントを残す