0

初♡かいこちゃん [観覧注意]

小学生低学年の時、自分の植木鉢を
よりよりで眺めていた時

なにやら、目があった

その正体は、アオムシで

その至近距離におののき

それから特にあの頭の大き目の
にょろっとしているものが苦手。

のはずなのですが、

ぜんぜん、かわいい♡

以下、観覧注意にしておきます。
虫が苦手な方、捕食シーンあるので
ご注意してください。

この下 ⇩ 観覧注意です。


動物写真 ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
↓よろしければ1日1クリックを。↓



にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

動物写真 100位 すっごく低いのwで、ぜひぜひお時間あれば1日1クリックおねがいします。

ペット動物くらし 現在11位 
ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。


人気ブログランキング







動物写真 ブログランキングへ


‥…━━━☆・‥…━━━☆

「エボシ♂ゆくりの備忘録」


むしと捕食シーンあります。

買ってきた〜。はじめての「かいこちゃん」
2016-03-26-16-53-04
わたくし、初蚕なので、小さめサイズで、

むしろよかった。

オーーーープン
2016-03-26-16-55-42

ザルにうつす。今日からこのザルは「かいこちゃんザル」
2016-03-26-16-56-50
これなら、コオロギよりずっとかわいい。触れる!!!

2016-03-26-16-57-31
糸引いてるー。なんかこれがシルクだと思うと
なぜか気持ち悪くない感じ。むしろかわいい。

2016-03-26-17-09-42
桑の葉っぱ。すぐになくなるらしい。

いろいろ餌を買ってきたので、もうそわそわそわしているのは

彼女 ⇩

2016-03-26-16-43-05
待てなくて、飛び出してきました。
そして、わたしが手を出すと

 ほっといてよ
!!!(口開けてはっきり言ってました。)


 

お次は、昨日珍しく少ししか食べなかったココペリくん。

2016-03-26-17-01-08

 う? うごいた・・・?


2016-03-26-17-03-02


 なんかおる。。。。

2016-03-26-17-03-06

 ウ ゴ ク モ ノ ハ タ ベ ル モ ノ ・・・・


2016-03-26-17-03-07


 うごくものはたべるもの・・・

2016-03-26-17-02-07

 けっこう、こうやってみると、わたし衝撃

 しかし!この子はワイルドなので、普段はもっと長く伸びます。



2016-03-26-17-03-07
 きにいった〜。

最後は、はあとくんのおやつタイム。
2016-03-26-17-04-05
 これはたべものなの?

2016-03-26-17-12-47
 5匹たべたよ

2016-03-26-17-12-43
 まだなにか? ご用ですか?

 おいしかったんだよね?

動画しかなく。写真なしです。

阪急百貨店や、高島屋、大丸で買う

わたしたち

のブランチのおやつより、これからのエサも含めると

高価だわ〜。
ま、何日分とあるけれどね

 

コメントを残す