2

LINEスタンプ

LINEスタンプ発売中

28

19
50
17
LINEスタンプ
アーティスト:Ramune
カエルくんとあめちゃん

3/21/2016更新

音量注意です。アルビノの雨くんです。

こんにちは。

朗読×music ユニット [ R a m u  n e ]

わたしと、うたうたいのお友達と
朗読会ライブをしたり、
歌を歌ったり(友達)
絵本を作ったり
作品づくりをする活動を
スタートいたしまして。
一年活動する予定にしております。

結成記念にそのお友達がイラストを描いてくれまして
二人のスタンプができあがりました。

1604d55f.jpg
モデルは、アルビノアマガエルの「あめくん」で
スタンプのキャラクターは、
カエルくんとあめちゃん(女の子)です。

ぜひぜひLINEお使いの方いらっしゃいましたら
使ってみてください。

LINEスタンプ
アーティスト:Ramune
カエルくんとあめちゃん

28

19
50
17
LINEスタンプ
アーティスト:Ramune
カエルくんとあめちゃん

‥…━━━☆・‥…━━━☆

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

 

2 thoughts on “LINEスタンプ”

  1. こんにちは*^^*
    先日はお越し頂いてありがとうございました。。。
    モデルのあめくんとスタンプ可愛らしい~
    カエル好きなのでこれは絶対欲しい作品^^
    残念ながら私は未だにガラケーで購入不可能なので
    息子達に連絡して、スタンプを購入するように
    命令いたしました(笑)
    1年間の活動ライブも頑張って下さいね*^^

  2. Soramameさん!ありがとうございます。
    なんと(๑・‿・๑)
    嬉しい。朗読ライブも頑張ります。
    写真展の作品作りもあって、毎日わくわく!
    幼稚園、保育園、素晴らしいですね。
    どこかでお会いしたいです!
    遊びに行っちゃおーかな笑
    幼稚園風景とカメレオンさんたちを写真にとか勝手に想像が膨らんじゃいました。
    すてきな祝日をお過ごしください。

コメントを残す