2

ショートホーン様


マルテ様歩く。
限定公開、リンク先からのみご覧になれます。

2016-04-03-17-25-41
ちょっと近くにいたので、立ち寄りました。

2016-04-03-17-26-06
写真の撮りがいのある子たちだ。

2016-04-03-17-29-37
ここには写真に残すワールドがくり広げられているね。

とにかく、カメレオンを見ているだけで
たのしいので、いろいろと観覧させていただきました。
2016-04-03-15-52-08
「買わないけどw、連れてきてほしい。」とリクエストしていた
マルテ様。びっくりしました。歩くリズムがこれまで見た
カメレオンたちと違う。格好よかったです。

2016-04-03-16-03-36
ショートホーン様
この子とってもかわいい♡
触る前は、岩みたいな子だなあって思ったのですが
手の上に乗ったら、のっそりのっそり。
目もとってもかわいいです。
うるうる澄みきっている目をされている。

2016-04-03-16-03-19
私の思っていたソレとは違い
なんだかかわいい子でした。
連れて帰りたかったですが
はあとくんがねえw

カメレオン。見ているだけで、

私の顔がにやけているようでw

てんちょさんが、私を見て笑っていますwww

これはもう買うなwww
2016-04-03-17-10-43
おもいおこせば、カメラを始めた時もこんな感じで
どんどん沼なのでありました。笑いが止まらなくなると
はまる前兆です。

2016-04-03-17-10-40
ちびっこいし、ほんとに可愛かったし

私の中ではもう連れて帰る気だったのですが

うむ〜。おうちに居るパーソンが

まだうちへ来て2ヶ月。気にかかるし、、、、

ココペリくんのお嫁ちゃん候補を考えてはいたのですが

そのまま帰って来てしまいました。

ほんとキューティーだったのに。

2016-04-03-16-23-49
大人気のオリゴくんとこどもたち。
こどもたちと戯れ。

カメレオンの前で、かわいい小学生女子と
いいよね〜、かわいいよね〜、ほしいよね〜と語り。

綺麗なご婦人に、「お店の人ですか?」と聞かれ

「あ。私、客です。」と、いいながら四方山話。

2016-04-03-15-51-56
ではまた17日 black outで〜といいお別れを。

2016-04-03-16-33-45
何も買わないで2時間も滞在してしまいました。


動物写真 ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
↓よろしければ1日1クリックを。↓


にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

動物写真 100位 すっごく低いのwで、ぜひぜひお時間あれば1日1クリックおねがいします。

ペット動物くらし 現在11位 
ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。


人気ブログランキング







動物写真 ブログランキングへ


‥…━━━☆・‥…━━━☆

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

2 thoughts on “ショートホーン様”

  1. yukuriiの主様
    こんにちは!
    いつも、綺麗な写真満載のブログ、楽しみに拝見しています。
    ゴリオさんのイベントだと長居しちゃいますよね。
    私なんか平気で半日くらい居ますよ。
    もちろん、お店でも。
    けっこうお店に行かれてるみたいですが、なかなかお逢いできないですね。
    いつか、どこかでお逢いできるのを楽しみにしています。

  2. sugiuraさま
    こんにちは ^ ^ まだお会いできていないようで、
    いつかお会いできること、楽しみにしております。
    長居しちゃいますね ^ ^
    blogに立ち寄っていただきありがとうございます♪
    愛知、名古屋は桜が満開でとても綺麗でしたね。
    神戸もようやくほわほわの桜が咲いてまいりました。
    素敵な春をお過ごし下さいね ^ ^

コメントを残す