0

くるりちゃんがカッコよくなってきた。(女の子だけれど)

2016-04-07-10-13-26

2016-04-07-10-13-11
もうすぐ100グラムに到達しそうなくるりちゃん。
体が水玉もように。(警戒している時とはすこし違う感じ?)

image
こわいwww

2016-04-07-10-14-17
食欲は、変わらずですが、ややゆとりも(これでも)でてきたような。

しかし、すごい狙い方です。

そんなに大量にはあげていないはずなのですが、
すこしまだやりすぎなのかしら。
2016-04-07-17-13-05
ちょっ・・・・このお腹

2016-04-07-17-12-53

2016-04-07-17-11-19

2016-04-07-17-04-43

2016-04-07-17-04-13

みんなもう眠る時間
2016-04-07-17-29-00
まだもうすこしといった感じ。

2016-04-07-17-28-54
きょうはそこで?枝じゃないのは、めずらしい。
すこしケージを移動したので、みんなきょう1日は
いつもと違った行動でした。とても繊細。

2016-04-07-17-04-27
彼女はいつもどおり。

また明日。

↓  クッリクありがとう。

動物写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ


人気ブログランキング

‥…━━━☆・‥…━━━☆

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

 Zedd  “Clarity”

コメントを残す