2

くるりちゃんの妊娠チェック、仲間たちと

2016-04-13-15-13-54
シンガーのお友達 ↑ 
遊びに来てくれたので、打ち合わせの
合間にカメレオンパーティ。

2016-04-13-15-35-13
激怒のくるりちゃんのお腹をなんとか触ってくれる友達たち。みんなでお腹を確認。

2016-04-13-15-34-45
あやしい・・・・お腹。

2016-04-13-15-31-48
触ると、ぽこぽこはしていない、

硬い感じ。

2016-04-13-09-56-54
みんなで、「素人的感覚だと、卵じゃないよねえ・・・」
でも、ぜんぜんわからないよね・・・・・
どうなんだろう・・・・
みんなで困惑。

2016-04-13-15-14-59
彼女と、朗読×music ユニット “Ramune” で今年一年は活動をしています。

彼女のイラストかわいいでしょ!

LINEスタンプよろしくお願いいたします

素敵な歌を唄うのですよ〜。
私は、朗読を。ふたりでこれからの朗読会計画を練り練り。

2016-04-11-13-30-042016-04-11-13-32-40
2016-04-11-13-33-39
2016-04-11-13-33-46

2016-04-13-15-14-35
爬虫類、平気みたいでほんとよかった♡

2016-04-13-14-56-52

2016-04-13-15-14-53
ひょいっと、くるりちゃんを抱き上げてくれました。

2016-04-13-14-56-42

2016-04-13-14-59-20

2016-04-13-15-14-11
くるりちゃん♡かわいい

2016-04-13-15-14-02

心配事ができてしまいました。

詳しく卵の探り方を教えていただき

メッセージを頂いた方々、ありがとうございます。

触った感覚では、正直「よく分からないけれど、

卵ある!!!という感じではない・・・」感覚。

しかしお腹を見ていると、何かあるように強く思う。

もう一つ仕事をし、

その後また友人と別件。

夜な夜な、仕事の話に花が咲き

心配なのでひとまず、独断で「土」は買ってきました。

東京から足を運んでくれた友人たち、

ありがとう。

↓よろしければ1日1クリックを。↓


動物写真 ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

動物写真 100位 すっごく低いのwで、ぜひぜひお時間あれば1日1クリックおねがいします。

ペット動物くらし 現在11位 
ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。


人気ブログランキング







動物写真 ブログランキングへ


‥…━━━☆・‥…━━━☆

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

2 thoughts on “くるりちゃんの妊娠チェック、仲間たちと”

  1. くるりちゃん、お友だちさんになついてる!!
    かわいいじゃないですか~(´艸`*)
    妊娠疑惑・・・
    先日の体色を見て「これはもしや!?」と思ってました。
    お腹も大きいし。
    パパはいるのかしら?
    無精卵?
    どちらにしても卵を抱えると体重が激増するので目安にはなります。
    もし妊娠なら下の方でウロチョロしたり、掘り掘りの仕草をすると思います。
    気になりますね~(≧◇≦)

  2. もし卵がおなかにあるなら、
    無精卵なんですよ(¯―¯٥)
    せっかくなのになぁと思っちゃいますね。
    でも今、50頭産まれると困っちゃいます。楽しそうですが笑
    そうなんですよ!
    友達がさらっと抱き上げてくれて、
    くるりちゃんがちょこんとしてたので、可愛かった笑
    もうお一人は威嚇されて戦ってました(´◡`๑)
    こまめちゃんも、頑張って卵を産んでましたもんね!くるりも無事に産んでくれるといいのですが(´◡`๑)

コメントを残す