2

iPhone6sが壊れたら、時間が止まっていた

iPhone6sが壊れたので、

IPhone5を起動しましたら・・・

時間が止まってるではないですか。

写真ファイルを見てみると

こんな感じ。

くるりちゃんは、今日も元ゆく。
2016-04-13-09-56-54

iphone5の中に収まっていたは、ベビーくるりちゃん。
2015-10-31-16-55-15

2015-11-07-09-38-45

2015-11-07-09-38-30
小さい時から、臆病ちゃん

2015-11-07-11-39-45

2015-10-31-16-59-52

2015-10-31-17-00-34
にげまくりも変わらない

2015-10-31-15-53-45

2015-10-29-18-55-17

2015-10-31-16-59-52

2015-11-07-15-36-35

2015-11-03-12-29-30

2015-11-03-11-28-30

2015-11-04-10-23-25

つい先ほどの本日のくるり。
2016-04-16-13-12-01

本日のココペリ
image

本日のはあと
2016-04-16-13-12-46

iphone6sに変えたのが
3ヶ月くらい前なので

あっというまの成長です。

iPhone6sのカメラは優秀だなとよく思います。
iPhone5だと、夜の写真はノイズだらけで観れたものではありませんし、
iPhone6はなんといっても、4K動画が撮れる。

そして、数ヶ月ぶりにiPhone5を触ってみると
コンパクトでほんとうに使いやすい。
すこし動作は鈍いし、HDもとても小さいので、
iPhoen6sのメモリの大きさにとはまったくもって
たちうちができないけれど、simフリーなら
iPhone5でもいいかもと感じる瞬間でした。

写真は、iPhone5はやはり、サイズも小さい。
しかし味わいありでした。

今日掲載の写真はすべてiPhone5で撮ったものです。
いつもとぜんぜん違いますものね。

さてと、カメレオンたちと、あそぼっ〜。



動物写真 ブログランキングへ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚) このblogは期間限定を予定しております。



にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村 

blogランキング、動物写真に参加しました。

動物写真 254位 すっごく低いのwで、ぜひぜひお時間あれば1日1クリックおねがいします。

ペット動物くらし 現在6位 
ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。


人気ブログランキング







動物写真 ブログランキングへ


‥…━━━☆・‥…━━━☆

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

2 thoughts on “iPhone6sが壊れたら、時間が止まっていた”

コメントを残す