0

はあとくんと休日に、ウクレレ修理をはじめる

カメレオンちゃんたちと、休日をすごします。
旅ができなくなっても、へっちゃらですw

チックコリアでも聴きながら。

チックコリアのバッハが格好いい

やばい組み合わせのキースとチック

どちらでも、お聴きになりながら、どうぞお楽しみください。

いきますよ〜
2016-04-16-18-04-29

写真:iPhone5

 

 「飼い主、今日はやけにここにいますね・・・」

2016-04-16-18-04-52
「飼い主がなにやらにたにた調べているすきに・・・」

2016-04-16-18-05-12
『そそそそ・・・・」

2016-04-16-18-05-24
 「うんしょうんしょっと」

2016-04-16-18-05-42
「ここを登ってとっ。」

2016-04-16-18-05-42
 「よちよちしてますねえ。どこ行くの〜?」

2016-04-16-18-05-49
  「はなしかけても、今忙しいからね。うんしょっと。」

2016-04-16-18-06-15
「あ、つかまれそうなものを発見いたちました!」

2016-04-16-18-06-17
「めっちゃ、きように尻尾で空中歩き。感心しちゃう。」

2016-04-16-18-06-30
「おおおお。」

2016-04-16-18-06-26

あるきやちゅいです」

2016-04-16-18-06-35
 するする

2016-04-16-18-06-43
「えだ、キターーーーーーー。」

2016-04-16-18-07-54
「たそがれさん(緑のガチャ黄昏カメレオン)、こんにちは。」

2016-04-16-18-09-06

2016-04-16-18-09-24

そんなこんなで、休日なんて、あっというまに

過ぎ去りますね。

うちで放置されているUKULELEのペグがあまいので

修理をしようと、部品を買ったり、弦を張り直したり♪

ハミングしたりの休日です。

音楽の才能がないのが、たまにきず。



動物写真 ブログランキングへ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚) このblogは期間限定を予定しております。



にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村 

blogランキング、動物写真に参加しました。

動物写真 254位 すっごく低いのwで、ぜひぜひお時間あれば1日1クリックおねがいします。

ペット動物くらし 現在6位 
ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。


人気ブログランキング







動物写真 ブログランキングへ


‥…━━━☆・‥…━━━☆

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

コメントを残す