3

#BLACKOUT #大阪城 2016春 エボシのくるりちゃん連れて行って来た!

ブラックアウト行くの?
と、はあとくんは言っておりませんが、
行ってきます。大阪城。


今回は、買わないですw

昨夜から、暴風雨でしたが、

昼下がり、晴れてきました〜。
そろそろでかけようかなぁ。

本日は、みなさんに会いに行く、

餌を買うコースの

ブラックアウトになりそうです。

2016-04-17-15-06-17
大人気の阪急電車、リラクマ号

車中、ポカポカ春の陽気ないい季節です。

横に座ったご婦人が、席をつめて、
どうぞどうぞ、そのカバンをここに
置きなさいと、ご配慮くださり、
鞄を引っ張られ 笑
鞄ビヨーンって 笑
ああっ、……あ〜あ〜

中にはカメレオンが!
そんなことは知る由もなく。
道中、なるべく揺らさないように運んだんですよ。笑

ここに来て、びよ〜んってw 

ご婦人、そんなに引っ張ってはいけませぬーーー。
2016-04-17-15-19-01
JR大阪綺麗になりましたな!

鞄の中で落ち着かない
ご様子のくるりさん。
そうこうしておりますと、
大阪城公園到着
休日の大阪城公園は、清々しい。
ワイナリーフェスタ


ワクワクワクワク

 
入り口の列は長い。
夕方入場もこんなに並ぶのかぁ…
 

今日は、どんな方にお会いしますかねー?
まずは、亀岡さんに会いに行こうーっと、急いでいると、
通路でばったり。
 診てほしいー。
っと、


くるりちゃんゃんを差し出し
妊娠疑惑のお腹をゴリオ先生に診て頂く。
 結構な強さで押してるぞ〜
私はできないなー。
まだ出来上がってないけど、卵持ってる!
なんだそうです!!!
というわけで、このまま土は、ケージに
設置のままの方向で。
1ヶ月はかからず無精卵を産むので

頑張って卵産ませようね!

って、できるかなあ。。。。

とにかく、健やかに全部産み落としていただきましょう。

2016-04-17-18-06-44

わたしのはじめての愛知のカメレオン友達ファミリーと

大坂の色々と教えてくれる、「カメラ日和」も買ってくれていたブリーダさんと

今日出会った愛知組ご家族の方々とぱちり。


♡いえい
あ。なんかとても素敵なTシャツ ^  ^





メロメロ〜♡



www


去年の神戸ぶりくらより、お兄さんになってる!






2016-04-17-20-28-10
ラムネ飛んできた〜♪


ラムネとった〜♡
おっと、かわいい子たち。
ゴリオさんが笑顔で連れて帰って来た! 
店主もわたしたちも、新しい子達に、

にんまりするのは、同じみたいw

てんちょーてんちょ〜、めっちゃ買ってたよ〜。

2016-04-17-20-31-12

今日は、Candleさんでラスイチのシルクワームを滑り込みで入手。 コオロギはどこも売り切れでした。

2016-04-17-20-32-37

桑の葉も、ありがとうございました ^ ^

2016-04-17-20-27-04

1200円でこの量、やっすい(店名がわからず)


2016-04-17-20-26-08

500円やっす♡ ここは毎回買うお店。(名前がわからない。)

 


夕方6時を持ちクローズです。とはいえこの明るさ ^ ^ 


大阪城公園をあとにします。ここわたし、好きなんです。


きになるのは、くるりちゃん。カバンの中をチラ見すると、ぐっすり眠っております。昼間は睨んでくるけれど、夜は天使や。



おなかぱんぱん。

無事に卵産んでくださいね。

うむ〜。どうしたものだろう。

ペットとして飼う場合は、女の子はかわそうだと感じます。

今、この時間をたっぷりと大切にしようと思います。

これからは、ペアで買うぞ!

今日も楽しかった〜♪
次は、名古屋らしい笑

マルテとショートホーンほしいねwww

でもね。わたし、パーソンカメレオンオレンジアイの女のコを狙っております。
(順番が逆なんだそうですが) はあとくんが順調にいけば。
ちがうなあ・・・・長生きする子はオスだけでもいいかも・・・
考える時間はまだあります。

しっぽやさんの、ラスト1 残っているパンサー君がめちゃかわいかった!
なんでしょうか、やはりあのような感覚は出会いなのですが、
買わずに帰ってきてしまいました。

くるりちゃんをケージへ帰してあげましょう。

はあとくんが、起きちゃいました。

2016-04-17-20-23-54
 電気消してくだちゃい。

眠っているときの、はあとくんの色うすい黄色と白ベージュできれいなんですよね〜。

長くなりましたが、くるりちゃんは、亀岡さんにも、ブリーダーさんにも
触れられておりましたが、そこで、わたしが触ろうとすると怒ってましたな。
人間嫌いというより、わたしが嫌われてる? >_< しょっくだなあ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚) このblogは期間限定を予定しております。



にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ


人気ブログランキング







動物写真 ブログランキングへ


‥…━━━☆・‥…━━━☆

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

3 thoughts on “#BLACKOUT #大阪城 2016春 エボシのくるりちゃん連れて行って来た!”

  1. えがぼうさん、こんにちは!
    フィッシャーのスタベリくんもそうだったのですが、えがぼうさんがコメントを下さったので、できるだけの範囲ではありますが、頑張ることができました!ほんとに感謝です。くるりちゃんのことも、言ってもらわないと、自分では気づかずだったと思います!ありがとうございます(´◡`๑)
    あと2週間ほどか?たまごがコロコロしだしたら、無事に産んじゃってほしいです。
    スムーズに行くのか分かりませんが、頑張ります。
    今日も楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
    名古屋は私はすこし難しそうですが、楽しんで来てください(´◡`๑)

  2. 日曜日はありがとうございました!
    そして色々と写真をありがとうございます(^^)
    くるりさんの安産、お祈りしております
    またお会いできる事を楽しみにしてます‼︎

  3. けいいちさん、こんにちは。
    ラムネ拾い楽しかったです ^ ^
    次回はじゃんけん大会に参加したく♪
    お花のようなタランチュラすごいわあ〜。
    また、お会いできること楽しみにしております。
    ご家族のみなさまにもよろしくお伝えください。
    おふたりの写真、お気に入りです。

コメントを残す