2

Ukuleleとパーソンカメレオン

2016-04-20-18-57-11
新品だったいただきものの初代ウクレレも古くなっています。
ほとんど使っておりません。

2016-04-20-18-57-36
1代目のUKULELEをお直しいたします。

2016-04-20-18-57-47

雨の匂いはいいですね。

しとしと、心地のいい音が降っています。

2016-04-21-11-03-20
のんびりスローに、2代目のお直しのお時間です。

2016-04-21-11-03-38
これはドイツのペグのようです。

2016-04-21-11-14-43
あたらしい 日本製のペグに取り替えます。
もうひといきというところで、難関にぶつかりました。
つづきは、また後日です。

エンジニア テーパーリーマー TR-02
エンジニア テーパーリーマー TR-02


そうこうしていると、はあとくんが出てきました。
2016-04-21-11-27-37
 こんちくわ〜

2016-04-21-11-30-26
橋を渡り

2016-04-21-11-31-46
蔦を登り

2016-04-21-11-32-21
ひとりで登るのははじめてでちゅ

2016-04-21-11-32-26
うんしょうんしょ

2016-04-21-11-33-03
蔦を制覇でちゅ

2016-04-21-12-03-04

2016-04-21-12-03-46
 上に道はありますか?

2016-04-21-12-04-07
 ありまちた

2016-04-21-12-04-08
 もうすこしかなっ

2016-04-21-12-04-09
 すごく高いね。落ちたらいやだから、下にプチプチとかいろいろ敷いておくね。

2016-04-21-12-04-20
もっと上へ〜

2016-04-21-12-04-24
びよ〜ん

2016-04-21-12-04-36

日曜日の雨は時に、さわやかで

心地のいい音と時間をつくってくれました。

そうこうしていると、おしゃれなWOOD屋さんの
友人が枝を山から採ってきてくれたと連絡が入りました。

わたしのオトナ基地計画、お部屋を森林化はちゃくちゃくと進行中。



動物写真 ブログランキングへ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚) このblogは期間限定を予定しております。



にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村 

blogランキング、動物写真に参加しました。

動物写真 254位 すっごく低いのwで、ぜひぜひお時間あれば1日1クリックおねがいします。

ペット動物くらし 現在6位 
ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。


人気ブログランキング







動物写真 ブログランキングへ


‥…━━━☆・‥…━━━☆

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

2 thoughts on “Ukuleleとパーソンカメレオン”

  1. こんばんは。
    かっこいいウクレレですね。
    ウクレレとカメレオンってなんかマッチします。
    うちのウクレレちゃんは末っ子のおもちゃになってますよ。
    ウクレレ持って、頭にはカメレオン。
    公園でウクレレライブなんて楽しいかも (笑)

  2. tana oさん、こんばんは
    公園に連れて行ってみよ〜。
    まだ旅と外遊びはしたことがないので、
    ドキドキいたします。
    Ukulele持って、カメレオン頭に乗せて、
    公園で写真撮ったら更新しますw
    すえこっちゃんは、ラプウツエルちゃんですか〜?
    とってもキュートでした ^ ^

コメントを残す