0

お迎えに行ってきます。「開封の儀」

 


2016-04-25-17-35-07
ある日の平日。また行くの?

image
また来るの? と、言われそうw

遠いわ〜w それでも来ちゃうわ〜って感じです。歩きながら更新です。

追記 だいぶ前の記事を更新していなかったので、今頃になって更新です。

2016-04-25-19-15-43
お迎えに来ましたよ〜♪(電車に揺られてます。)

image
電車にゆられ、すこしかわいそうだけれど、

2016-04-25-19-35-08
配送されるよりは、きっといいはず。

2016-04-25-19-32-47
朝五時起きで、仕事で新幹線移動のため体力消耗。
テンションマックスではない飼い主!

2016-04-25-19-19-23
すこしがんばって仕事おわり、
帰りの新幹線乗車前のお迎え。
仕事先から1時間かかる、
そして、1時間かけて新幹線駅まで
ハードだ・・・・
そして新幹線で神戸へ帰る。

2016-04-25-19-21-16
ちっちゃ

2016-04-25-19-39-08
ちっちゃい♡べいべー

2016-04-25-17-42-04
SEE YOU 元気に育ったらトトロのところまで里帰りをしましょう。

2016-04-25-21-31-27
新幹線、乙。

2016-04-25-21-31-20

2016-04-25-21-35-15

2016-04-25-21-35-23
「開封の儀」でした。

2016-04-25-21-35-28
今夜は遅いのでこのままプラケで一泊してくださいね。

4/25/2026

翌朝です♡
2016-04-26-12-29-25

2016-04-26-11-47-29
ちっちゃい♡べいべーは、5gです。
もっと小さな子もいて、とっても可愛かったのですが
大きい子をオススメされたので、ここは素直に大きい子を。

image
よろちくね。

まだ名無しです。

4/29/2016

すこし大きくなりまちた。by 古今
2016-06-07-11-15-49
5/29/2016

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚) このblogは期間限定を予定しております。



にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

にほんブログ村



ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。


人気ブログランキング

 





動物写真 ブログランキングへ


‥…━━━☆・‥…━━━☆

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

 

コメントを残す