0

首をはさんじゃって、ごめんなさい。

2016-04-26-11-40-10
しっぽも脱皮だ!!!ココペリくん

せんじつ、ケージを閉めようと


ココペリくんの扉を閉めたところ

締まりが悪いので、強めに押すと

一瞬冷や汗が・・・・

見てみると

予想的中。

ココペリくんが、「うえっーーーー」と

舌を出して苦しそうに挟まっていました。。。

ほんとうに、ごめん。

五日経過、何もなく生きていますっ。

ほんとうに、ごめんなさい。

そして本日、またまたごめん。

はあとくんを眺めながら

ソファで、本を読みながら

初夏のような温度に、

カルピスなんか飲みながら

「夏休みみたいだ。」

とひとりごちていると

飼い主、熟睡・・・・・

ココペリくんをハイビスカスの木のうえにのせたままだったので

見てみると、「居ない」

私、打ち合わせへ出かけなければいけない・・・

温度的には大丈夫な季節。

うん、だいじょうぶだよね。

見つかるよね。

出発までのすこし探していると、

やはり居ない

しかし、カメレオン探しは飼ってない人より随分とうまい!

探すぞ〜 ^  ^ 

コードに枝に、行けるところは全部探した。

やはり居ない

もしや、この布の中?
2016-04-26-17-09-19

ペラっと開けてみる。
2016-04-26-17-09-00
ん????

よく見ると、お手てが!!!
2016-04-26-17-09-38
そんなところに居たんだ〜♡

2016-04-26-17-10-10
くろくて、よくわから〜ん。

2016-04-26-17-10-03
今日はずっとバスキングしてたし、
もう太陽はいいでしょ?
それでも、太陽の日差しにあたりたかったのかなあ。
光がさす、くるりちゃんのすぐ真下に。

お部屋に帰ろう〜。
2016-04-26-17-11-26
太陽に当たりすぎたかなあ・・・

2016-04-26-17-11-39
まっくろ。

現在は、黄色くなって眠っています。

しっぽもくるくるして熟睡中。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
 エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚) このblogは期間限定を予定しております。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

にほんブログ村   
ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。
 


人気ブログランキング







動物写真 ブログランキングへ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「エボシ♂ゆくりの備忘録」