0

じりじり近寄る、お互いのテリトリーは?

いつも同時には同じ場所にいない
ふたり
ココペリくんと、はあとくん。
本日の先約は、ココペリくん
しかし、はあとくんが出てきました。

じりじりと

 

きっとお互い
この枝はお気に入りだし
自分の場所だと思っているはず
どうなるのか?
すこし見守ることに。
ふたりとも
挙動不審なご様子です。
明らかに1人の時とは違う

飼い主、向かい合っているふたりを観察中

どうやら、チビのココペリくんは
すでに枝の上に居るので
更に上へ
はあとくんが後から出てきたので
譲る感じなのか、
いつもの枝ではなく
外を見ている!
喧嘩にならず?
ゆずり合う感じ?
もう少し様子を見ることに。
ぼくのお気に入りの場所、
ぼくより大きな子がきたけど
登るぞー
ちょっと気になるけどね。
ぼくにはもっと気になる子がいるからね。
あ。あれぼくの枝だ。
誰か居る‥
どうしよう‥
ケージの外になんて
わたしは出ないわよ。
ここが1番。安心よ。

ふむ〜。そとの世界はそうなってるのね〜。 

ふたりは、目を離しませんね
はじめてのことで、飼い主、興味津々です。

2016-05-05-12-16-55
でちゃおう

2016-05-05-12-30-47

2016-05-05-12-30-26

2016-05-05-12-31-17

2016-05-05-12-33-04
出てきたよっ。大きいのが出てきたよ!

2016-05-05-12-33-17
助けて!

2016-05-05-12-33-35

2016-05-05-12-35-57
ほら、あっちに

2016-05-05-12-36-19
ほら〜。大きのがいるよ〜

2016-05-05-12-36-29
ずっと同じ距離

2016-05-05-12-36-55
くるくるふたりで、同じ距離キープ

2016-05-05-12-37-53

2016-05-05-12-34-39

2016-05-05-12-37-31

2016-05-05-12-49-15
ちっちゃいのが、向こうへ行っちゃった。

2016-05-05-12-40-51

2016-05-05-12-43-55

2016-05-05-12-44-47

2016-05-05-12-45-32

2016-05-05-12-38-20
そこは、ぼくんちなんだけど(汗)

2016-05-05-12-45-51

2016-05-05-12-44-12
ぼくんちに、ほらっ。ちいちゃいのが、入っていくよ。

2016-05-05-12-47-59

2016-05-05-12-48-54

2016-05-05-12-52-16

2016-05-05-12-52-38

2016-05-05-12-53-33

2016-05-05-12-49-42

2016-05-05-12-50-47


2016-05-05-12-53-16
うん。男子グループ仲良いじゃん。







動物写真 ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

↓よろしければ1日1クリックを。↓



にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

動物写真 100位 すっごく低いのwで、ぜひぜひお時間あれば1日1クリックおねがいします。

ペット動物くらし 現在11位 
ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。


人気ブログランキング







動物写真 ブログランキングへ


‥…━━━☆・‥…━━━☆

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

コメントを残す