0

はあとくんちへお邪魔します。二日目

ソファーにごろんと寝そべり

カメレオンroomで過ごす

午後

本を詠み

雑誌をめくり

紅茶のかおりも、ふわ〜ん

うとうと。(また眠るの?)

2016-05-06-10-36-17
視線を感じる。何かがこっちを見てる。顔出してる。

2016-05-06-10-36-17
なにかが、覗いてる。

2016-05-06-10-36-17

2016-05-06-10-36-32

2016-05-06-10-36-47

2016-05-06-10-37-38

2016-05-06-10-40-30
これだけで、笑いが止まらない・・・・

カメレオン、面白い。

ケージの中でゆっくり過ごし

少しすると、のっそりのっそり

出てきます。

2016-05-06-13-53-23
くるりちゃんは、産卵床ケージにて。

2016-05-06-13-52-42
床を歩くようになりました。

もう一歩。下に土があるんだよ。

板を外したほうがいいのかなあ。

はあとくんは、自分で定位置の枝まであがり

のんびり、まったり、枝にあごをつけて、ぺたりおくつろぎ。

ココペリくんに餌をやってから
最近、行動的な彼は、はあとくんの枝へ向かいます。

が、Uたーん。

おそらく行きたいところがある様子。
2016-05-06-12-31-49

2016-05-06-12-32-35

2016-05-06-12-36-28

2016-05-06-12-36-35

2016-05-06-12-36-40

2016-05-06-12-37-19

2016-05-06-12-37-27

2016-05-06-12-37-33

2016-05-06-12-40-52

2016-05-06-12-43-05

2016-05-06-12-44-28

2016-05-06-12-40-30
え?また僕んち???

2016-05-06-12-45-03
おっじゃまーしまーす。

2016-05-06-12-47-20

2016-05-06-12-59-26

一部始終を見ておりましたが

ほんとうに、興味深い。

何か言いたげだけど

許容する、はあとくん。

無邪気に自分の向かいたい先へいく

ココペリくん。

途中で目的を見失い

まあ、ここでいいかと、目的を忘れて

人のお部屋でのんびりしてしまう。

なんだか、ほんとうに、かわいいです。


動物写真 ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
↓よろしければ1日1クリックを。↓


にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

動物写真 100位 < b style="color: rgb(0, 0, 0);">すっごく低いのwで、ぜひぜひお時間あれば1日1クリックおねがいします。

ペット動物くらし 現在11位 
ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。


人気ブログランキング







動物写真 ブログランキングへ


‥…━━━☆・‥…━━━☆

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

コメントを残す