0

ちょっと一息。ランチです。

レッドルディス♂の
ココペリくん
フレンドリーこの上なく
毎日、爽快に歩いております。
ルディスカメレオンはよく動き
よく歩く。
今日もまた、
ケージに戻ったくるりさんの上を通り
くるりさんは、
所在なさそうに
くつろいでいた枝から移動し始めた。
私には怒りっぱなしだけれど
ココペリくんに怒るようなことはしない。
食べようとはするけどね。
ココペリくんは
はあとくんの方へも立ち寄り
ほんとうは、
レッドルディスの仲間の所まで行きたいのだと思うけれど
ここらへんで、今日はお部屋へ戻ってもらった。
はあとくんは、ココペリにどんな
反応をするのか見たいのだけれど
食べられるとシャレにならないので
あまり近くに寄りすぎることは
今のところ、避けている。
はあとくんは食べないと思うが、念のため。
ココペリは小さいからね。
なんといっても飼い主の経験値が浅いので、何かあってはと思ってしまう。
記事を書いていると、
はあとくんがケージを出て、
わたしのすぐそばまでやってきた。
目さえ合わなければ至近距離はオッケーのようで、わたしが動くと


急遽、進行方向を変えて違う道で
自分の行きたいところへ向かって行った。
 

食欲良好
とても元気で、今のところは
体調も崩したことがなく
優等生。
フレンドリーとは言えないけれど、
怒ることもなく優しい子。
飼い主も、腹ごしらえのため、
つづく。
 
有機五穀米と
 
小麦粉を使わない米粉のからあげに 
豆苗。
 
おきにいりの、カタチが美しい
どこの焼き物かは忘れたお茶碗。
イッタラのプレートはなにより
使いやすい。
 
満腹。
みんな、それぞれ
気ままに過ごしているようです。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 エボシカメレオン♂YUKURI の主です。こんにちは (*゚∀゚) このblogは期間限定を予定しております。



にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村 

blogランキング、動物写真に参加しました。

動物写真 254位 すっごく低いのwで、ぜひぜひお時間あれば1日1クリックおねがいします。

ペット動物くらし 現在6位 
ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。


人気ブログランキング







動物写真 ブログランキングへ


‥…━━━☆・‥…━━━☆

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

コメントを残す