0

くるりちゃん‥産卵床ケージへ戻ろうよ



 動物写真 ブログランキングへ




くるりさん、コードに顎置いてる。

 

くるりさん、食べません。
このまま弱っていってしまうのでしょうか。

もう一度、土のケージに移してみたいと思います。

土の準備をしていると

すずめさんが‥ベランダで‥

倒れています。

一瞬、何かと‥思いました。

どうしましょう、

どこに埋めてあげれば‥









そして、くるりちゃんの卵確認をと。

ケージから出そうとしたところ









激怒されて。すこし落ち着いたところ。

久しぶりに、全身横揺れ激怒です。

怒る元気はあるようで。良かった。




もしや!卵がないという可能性も?

おなかぽっこりですが。


ひとまず、産卵床の作り直しです。 



この木が邪魔だったのかも。
ドリッパーの水で土が‥





土を足して、お団子ができるくらいの固さにしてと






くるりちゃんは、ここが落ち着かないようなので、ツタも入れて





できあがり?
よくわからん。 





くるりさーん、できましたけど






また激怒され、枝に
頭を、ぶつけまくり
激しすぎて、落下。
そのあとの怯え顔。(。ŏ﹏ŏ)

卵確認できず‥

ひとまず、ケージ移動だけでもできるかなぁ。というところまで進みました。


はあとくんが、そろそろ外に出たそうに
扉の前まで来ましたが

きょうは、他の子は
ケージの中にいて貰らいます。


くるりちゃん、手強い。
他の人は、こんなのぜんぜん
フレンドリーとおっしゃってましたが笑

最終、ケージ移動すらできず・・・・。

ふ・・・・・・っ。 

もしかして、温度が少し低いかも!
今日からもう少し、くるりケージのレイアウトを再考です。


 


動物写真 ブログランキングへ