0

命名 「コキン(古今)ちゃん」

2016-05-05-13-18-32

コ キ ン
 


 

48942548
コキンチャンは、嘘泣きの名人。
 

レッドルディス♀(正式学名は・・・?)
生後どれくらいか、聞くのを忘れてしまいました。

誕生日 1月13日

はじめて、誕生日を知り、嬉しいです!

いつも誕生日はなんとなくだいたい10月くらいかな
くらいしか知らなかったので、コキンチャンは幸せな子だ〜♡

来たときから、小悪魔ガールでありまして、

ドキンちゃんにしようかと思いましたが
小さいので コキンちゃんに決まりました。

日本で生まれたわけですし、漢字もつけて

古今ちゃん

今と昔、彼女なりの長い時間

すこやかに生きていてくれますように。

 

2016-05-05-13-25-04

開封の儀が終わり、1ヶ月が経過

2016-05-05-13-25-11

レッドルディスの小悪魔しゃん

2016-05-05-13-25-11

めっちゃちいさい

2016-05-05-13-24-54

ココペリくんは彼女が大好き(だと思います。)
大興奮の日々なので、大好きは大好きだとおもいます。

2016-05-05-13-24-49

仕草が、かわゆい。なにがあっても、きょとん。

2016-05-05-13-24-32
女の子は、近くのSHOPかブリーダーさんから!と思い密かに待っていたのですが

2016-05-05-13-23-51

急遽、お迎えすることに。
タイミングとご縁はいつも重視しちゃいますね。
引き寄せられるものには逆らわない。

2016-05-05-13-24-21

3Mくらい落下した・・・・

例のごとく落ちると、カメレオンたちは
少しの間、放心。
しかし、きょとんとしながらも、
歩き出し。数日様子を見ていると
身体は大丈夫だったようでひと安心。

2016-05-05-13-24-05

黄色いね〜(べびーちゃんだから?)

2016-05-05-13-22-18

バランスがキュート♡

2016-05-05-13-23-19

1週間ほどで、餌もお水も、人間の手からでも大丈夫になりました。

様子を見ていると、みんな来てから10日ほどで

ずいぶん様子が変わり、慣れてくるようで

最初とはずいぶんと、動きや行動が変わって来ますね ^  ^

早く大きくなあれ〜♪

コキンちゃん、よろ。

ランキングに参加しています。
↓よろしければ1日1クリックを。↓
ランキングに参加しています。
↓よろしければ1日1クリックを。↓

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

 ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。

‥…━━━☆・‥…━━━☆
「エボシ♂ゆくりの備忘録」

コメントを残す