0

初夏の休日とカメレオンまとめ

2016-05-23-15-11-19
ブランチTIME。季節も良くなってきたので、
キッチンの観葉植物でココペリくんとコキンちゃんが歩いているという
ゆらゆら〜した時間を過ごしております。

休日はいい。

休日は、いい。

2回言いました。

休日のカメレオンまとめ
くるりちゃんから。
2016-05-17-17-05-03
産卵ケージで機嫌の悪い感じから一転し、

2016-05-17-15-49-25

2016-05-17-15-52-21

くるりちゃん、自由で楽しそうです。
産卵ケージと自分のケージを行ったりきたりさせられて
ほんとかわいそうな一ヶ月を過ごさせてしまいました。
あれだけおなかパンパンだったら、卵あるとおもうわーーーー。
2016-05-24-12-03-06
触ってもわからないし、もうない方向で、ケージに戻しております。

食欲も戻り、ひとあんしん。

はあとくんはと言うと、
2016-05-25-16-52-53
安定の、ずっしり、のっしり感。

ずっしり、のっそのっそ歩いていおります。

パーソンカメレオンって、丈夫そう。

2016-05-25-16-52-46

2016-05-25-16-50-45
100グラム超えです。やっとだね〜。
久しぶりに、手に持ってみると、でかくなってるよ。
1日1グラムづつ増えています。

2016-05-25-16-50-55
体重測るのきらーい。

2016-05-18-17-59-05
触られるのは、だいきらーい。

ほいほい。どうぞ木に移ってくださいな〜♡

お次は、ココペリくん
2016-05-25-18-02-21
ココペリくんは、あまり食欲がない・・・・
食べないわけではないけれど、ぱくぱく食べるわけでもなく
クリスマス明けに来たので、今日でちょうど5ヶ月ですが
1グラムも大きくなっていないような >_<

2016-05-25-18-00-16
うむ〜。

でもブリーダーさん曰く、やさしく見守って
言われて、うん、確かにそうだよなあと。
やさしさ成分おすそ分けされた感じで、
マイペースに過ごしてもらってます。

2016-05-25-18-00-04

最後は、コキンちゃん
2016-05-21-17-05-43
Zちゃんの腕、がっしいーーーーーーー。

きゃわいい。

瞳が澄んでいて、キラキラ。

Zちゃんキャラが濃いすぎて、

コキンチャンが、小さく見えます。

✴︎ Zちゃんは、お気に入り朗読絵本の登場人物です。

真夏になる前の初夏を楽しむ。

だって、カメレオンたちがかろうじて常温で
ベランダ歩きができる季節。最高です。
長い冬でしたもの。

友人家族たちも、カメレオンに慣れてきてくれているw

初夏、最高。

ランキングに参加しています。
↓よろしければ1日1クリックを。↓
ランキングに参加しています。
↓よろしければ1日1クリックを。↓

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

 ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。

‥…━━━☆・‥…━━━☆
「エボシ♂ゆくりの備忘録」

コメントを残す