0

ココペリ捕獲いたしました!

2016-06-02-11-33-02
天気がいい日だ。

2016-06-02-11-28-29
おりました。

ココペリが見つかるまでの、わたしたち。
2016-06-01-12-54-12
どうしたん?

ココペリくんがいなくなっちゃったんだよお。

2016-06-02-14-13-40
 ほら、ここにさっきまで居たんだけど・・・居ない。

2016-06-02-14-42-01
ぼく、そろそろ外にでる時間なんだけど〜

2016-06-02-14-46-55
 ぼく外でる時間なんですう。

ちょとまって!ココペリくんが居なくなったから、今日はもう無理だよ。

2016-06-02-15-00-38
 も〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 こうなったら、「コキンチャン」を使おう!きっと出てくるよ。

2016-06-02-14-39-49
 居ないよねえ・・・・どこかなあ・・・

2016-06-02-14-50-55
 あああああああ。いたあ。あっばれた!何か?みたいな顔してる〜


2016-06-02-15-00-07
 コキンちゃんはどこ〜?

2016-06-02-15-00-50
 コキンちゃんはどこ〜?

2016-06-02-15-02-58
 コキンちゃんはどこ〜?

2016-06-02-15-03-22
 コキンちゃんはどこ〜?


2016-06-02-15-22-24
 コキンちゃんはどこ〜?

2016-06-02-15-09-36
コキンちゃんを見て、大興奮w

めったに会えないからねえ。

夏の間は、おとなしくしておこうよ。

あなたたち、高山種なんだから。

これから暑くて大変になるんだよ、きっと。

飼い主、まだ夏のことはよくわからないけれど。

今年の夏はすごい猛暑らしんだ。

2016-06-02-15-11-58
ココペリを探したのは2度目です。
くるりちゃんも、一度何時間もさがしましたが
今回ココペリは、30分で見つかり、ほっ。

ランキングに参加しています。
↓よろしければ1日1クリックを。↓
ランキングに参加しています。
↓よろしければ1日1クリックを。↓

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

 ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。

‥…━━━☆・‥…━━━☆
「エボシ♂ゆくりの備忘録」

コメントを残す