0

レイアウト構築②古今ちゃん♡ここぺりに植物を

2016-06-05-04-27-55
きもちのいい雨がふっている日曜日の早朝です。

仕事へ行くときに雨が降っていると

ひえ〜となりますが

休みの日は雨は、キモチがいい。天の恵みだ。

とはいえ、今日は夜からおでかけ♪

早朝から、仕事構築モードと、お掃除です

さてと♪
レッドルディスの
コキンチャンと♡ここぺりくんのために

レイアウトを改善したいとおもい、

植物をすこし買ってきました。

ふつーの植物で

今回は、歩くところ(兎にも角にも下を安心したものに)
低地をふやしてあげるため

ふつーです。

2016-06-04-13-50-07

トマトとか買っちゃいました。(自分のため)
多肉も自分用w

これではまだ足りなと思うので

また後日、増設します♪

レイアウト構築はまだつづく

 

ランキングに参加しています。

↓よろしければ1日1クリックを。↓



にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

動物写真 100位 すっごく低いのwで、ぜひぜひお時間あれば1日1クリックおねがいします。

ペット動物くらし 現在11位 
ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。

‥…━━━☆・‥…━━━☆
「エボシ♂ゆくりの備忘録」

コメントを残す