0

カメレオンは、わたしにとっての大冒険♪

image

カメレオンをお迎えし

10ヶ月が過ぎようとしています。

わたしにとって、

去年の夏の終わり
いきなりの挫折

はじめての秋
今いる子たちとショップさんたちとの出会い

湿度と戦った冬
悲しいこともありました。

むくむくと彼らが動き出した春
みるみる成長し、
いろんな表情を見せれくれる
カメレオンたちに感動の毎日

彼らとははじめての、雨のシーズン

はじめての夏を迎える緊張感
高山種が夏に崩さないかドキドキ

image

ただのおデブちゃんだったりの無精卵疑惑おなかっw

image

今、スリム。脱皮途中。



 

とにもかくにも

わたしにとっては

大冒険

飼育観察日記帳は、ここにある記事の

何倍もに膨れ上がりました。


「夢中」になることは、

いつの日も、心が躍ります。

2016-06-02-15-54-27

こわいこわいwwwアップ過ぎた。

彼らが教えてくれたことは
計り知れません。

毎日たえまなくお世話をしていても
死に直面しましたし。

この10ヶ月の時間が
私の人生に大きく影響し
新たな、価値観や人生観を変えたり
新たな道を見つける
きっかけをくれました。
私の仕事はカメレオンとは関係はないものですが、
彼らからの刺激や感じたことが、
新たな道を生み出してくれました。
考える時間をくれたり、
カメレオン君たち感謝だよ!

カメレオンたちが幸せで、楽しく愉快に
できるだけ、長く寿命を全うしてもらえるように
つくづく努力と勉強だなとあと思います。
もちろん楽しい前進のため、その過程も
充実感とシアワセ感でいっぱいです。

いろいろと手を差し伸べてくれたみなさまに

感謝です。「ありがとうございます。」

カメレオンに夢中です♡

冒険してみて大正解でした。

カメレオンを知らな人にも、
この気持ちを届けることはできるのかな〜。

なんてことを考えながら、
日々更新していきます。

ランキングに参加しています。
↓よろしければ1日1クリックを。↓
ランキングに参加しています。
↓よろしければ1日1クリックを。↓

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

 ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。

‥…━━━☆・‥…━━━☆
「エボシ♂ゆくりの備忘録」

コメントを残す