0

排水口づくりとミスト増設継続中

長い間、排水口を作っていなかったので

ほんと不便だった T_T

ケージのミストが、たまっちゃう。
軽石をひいてもミストの時間が長いですし
蒸発してくれない >_<

いただいた排水口をいざ!!!

あ・・・・

排水用のチューブが足りない!

あ。シリコンもまだない!

急いで、Amazon プレミアムだ!



チューブは、これだ。
6mmのもを。



6mmチューブ、これを選択。


うむ〜。次はこちら。

image

ゴリオさんでもらってきた部品。
排水口のこれは何という部品でしょうか?

おそらくサンワエンタープライズさんの品番号なんですが
購入するお店が出てこないんですね〜。

6MMチューブが入ればなんでもいいのですが。
ご存知の方いらっしゃったら教えていただくと助かります。

調べていたら、ありました!

バルクヘッドユニオンだ!!!

こうゆう部品の名前がわからないのって、
ほんと困るんですよね。
男性はこうゆうことで困らないのですか?
女性にとっては、謎だらけですよね ^ ^ 

さてと、早朝メンテナンススタート♡

古今ちゃんの、ミストシステムを作ってきます ^ ^ つづく

image
増設完了〜♪

先日いただいたチューブがあったおかけで、
スムーズに行きました。

 
さっそく届きました。amazonプレミアム早い! 

image

ケージの排水口づくりうまくといいのですが、
結構、アバウトに穴をあけたりすると思うので
どうなるやら。

つづく。


 ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。
ここクリックです→ にほんブログ村  
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
ランキングに参加しています。
↓よろしければ1日1クリックを。↓
ランキングに参加しています。
↓よろしければ1日1クリックを。

‥…━━━☆・‥…━━━☆
「エボシ♂ゆくりの備忘録」

コメントを残す