0

レプタイルズフィーバー2016 大阪ATC①行ってきた

31
大阪ATCレプタイルズフィーバー行ってきた♪

 

image
しっぽ屋本舗さんから、チケットが届きました。
ありがとうございます。うれしい♪

 

 

初日

楽しかった〜。

treemateさんちの生体♡事前にメールしておいてよかった。飼うとは決めていなかったけれど、狙っていた子は売れてしまっていたので、もう少し様子見です。買う時はマヨわず買うし、考えて考えてようやく出会う子もいるし、こればかりは、出会いと衝動に任せています。

_7020252

_7020251

 

以下、treemateさんの生体です。↓

_7020246

この子がCITES1になってしまう子かな?「それにしても格好がいい。」

 

_7020245

うつくしい。

 

 

_7020244 _7020242

かわいいなあ。

 

_7020240

この子に、ぽっ。。。。♡

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

_7020232

好きだ。もう少し時間が経過したら、飼おう。

 

 

_7020268

ひゃあ〜目がしばしばしてる。人間みたいだね。

 

_7020253

激写!!!

 

 

_7020256

ゴリオさんとCandleさんと。

 

 

_7020278遠すぎ。高すぎ。レンズが今日は35mm1本なので、遠いよ〜の、ヨツヅノ様です。頂点にカメレオン居ます。

 

_7020264

きゃわいいなあ。(こちらはゴリオさんの生体)

 

本日、撮影用の枝やら、桑の木などなどを購入。3時間しかなかったので、あっという間にクローズのお時間に。

愛知からやってきた方々といつも合流させてもらったり、地元、関西だとカメレオン友達に出会う機会がないのですが、それでも貴重なお友達ができたりして、いろいろとほんと感謝。ぐるぐる会場を一緒に巡り、たくさん色んないきものについて教えてもらったり。うふ〜楽しい。みんな、いいひと。

 

_7020283

レプタイルズフィーバー初日無事終了〜♪で、みんなで夕食だ!豆腐ハンバーグご馳走様でした。

 

_7020289

でもって、ラーメンの噂は聞いていたので、私もラーメンツアーにひっついて行ってきました。静岡で行けなかったので。

 

_7020290

金、並を注文。

IMG_0233

 

 

_7020292

最後の締めに、dippin’ dots♡

 

_7020296

年齢を聞かれ、私、年上?という話になりw云々(こここだわるw)、女を磨かなくてわなあと思った1日でしたwww

 

 

_7020299

美味しいし。

 

 

 

IMG_0231 IMG_0232IMG_0230

お土産を頂いたのですが、これが、なんともとっても美味しい!

ありがとうございました!

 

今日、出会った方々も、どうもありがとうございました。

おじゃまさせて頂き ^ ^ めっちゃ楽しかったです。

 

 

 

 

ファイル 2016-07-03 2 40 39

 

明日、行くつもりはぜんぜんなかったのですが、

ひょんな感じでチケットが!ここに!

 

 

 

 

おしまい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


2日目

 

つつつ・・・・暑くて体力の限界きた >_<
にほんブログ村


 

イベント2週間前

 

ステーキ丼佐世保バーガー食べたい!!!

小池風流軒の「いちごけずり」も!!!

 

今回は植物系も

ランとか、苔、バオバブ、桑、食虫植物なども
いろいろもっと見てみようと思います。

今回は、
CAMERA持って行こう〜♪

つづく。

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥…━━━☆・‥…━━━☆
「エボシ♂ゆくりの備忘録」

 

コメントを残す