0

ケープドワーフカメレオン 中山寺へ行ってきたよっ編

ここクリックです→ にほんブログ村  
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

_DSC8768-2
撮影ロケハンの合間に、CANDLEさんへ。


_DSC8713-2
ちょいっとケージ越しに、ぱちり。


ケープドワーフカメレオン様

実際の色などは、現地でご覧になるか、
SHOPさんへお問い合わせくださいね ^ ^ 


_DSC8676-2
脚立まで持って来ていただき。ハタノサンありがとう ^ ^ 


_DSC8734-2

「うつくしい色。」

「うっとり。」

ライティングや光

バック紙や背景、いろいろ交錯し

自分の日常の中に溶け込んだ

写真を撮りたくなります ^ ^ 

_DSC8739

ナタールミッドランドカメレオン様
_DSC8697
わたしは、このこが好き。

きょうも、こ1時間滞在させていただきました。

爬虫類を見ていると、時間が過ぎていくので

ほっておいたら、一日中いると思うのですが

そんなわけにもいかずw

きょうはロケハンのため、ちょうどカメラも持っているし!
たくさん、撮らせていただきました。
_DSC8762-2
実は、パンサーの女の子をかわいいと思ったことがなかったのですが(すみません)

ちかごろ、可愛くてしかたないなあと感じるようになり、

うっとりみつめてしまいます。

女性らしく、かわいらしい。

なんとも曲線がうつくしい

_DSC8710-2
べっぴんさん。

_DSC8731
ほらね。ぶら〜ん♡

_DSC8730
たらっりら〜♪

_DSC8767
もう、これなんて抱きしめたくなるような。(クリックで大きな写真で見てください!)
爬虫類に免疫がない人は、ダメかもですが、すごく味わいが深い彼女たちです。

 きょうは黒コオロギを買ってみました。
まあとにかく電車で帰るので、
前回、コオロギL300匹の大合唱に
もう顔から火が出るような気持ちで車中過ごしまして
今回、黒コオロギにとびつきました。
「鳴かない」でも、でかい。
栄養たっぷりありそうなプリプリ感。
いいかも!

鳴かないので、帰りにディナーも可!!!

 ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。

ここクリックです→ にほんブログ村  
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

ランキングに参加しています。
↓よろしければ1日1クリックを。↓
ランキングに参加しています。
↓よろしければ1日1クリックを。

‥…━━━☆・‥…━━━☆
「エボシ♂ゆくりの備忘録」

コメントを残す