0

ぼく、好奇心がもっりもり

パーソンカメレオン、オレンジアイの
 
はあとです。こんちくわっ
 
ぼくは、まだまだ、こどもです。
 
この木は、くるりねえちゃんのテリトリーになるはずの
名前忘れたけれど
フィカスのなんとやらっていいます。
飼い主のひとがいうには、
殺虫剤を落としたかったので
数日外で水洗いをちていたらしいです。
ぼくは、こどもだから、いっちゃいます。

ぐーーーーーんん

すこしくらい遠くたって、

尻尾があるから、びよ〜〜〜んって、いけるんだよ。

はじめて自分で、ベランダの外にでてみるよっ〜。


この木、直下すぎる。
あっち行ってみようっ。

飼い主が、ガン見だな。

この上はいけりゅのかなあ?



前は、どうなんだりょうなあ?

・・・・

やめとこっ

 

かえろっ。




 




 

また同じとこに戻ってきちゃったよ〜。

飼い主ガン見。

 


 ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。
ここクリックです→ 
にほんブログ村  

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
ランキングに参加しています。
↓よろしければ1日1クリックを。↓
ランキングに参加しています。
↓よろしければ1日1クリックを。

‥…━━━☆・‥…━━━☆
「エボシ♂ゆくりの備忘録」


そんなこんなんで

最近のはあとくんは、

とにかくよく動いて

よく食べます。

それでもって

幸せそーに

寝そべってたりしています。

飼い主的には

パーソンカメレオン友達が

ほしいなあというのが

最近の願いです。

 

コメントを残す