0

勝手に「カメレオン目標ゾーン」設定

_DSC6720

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初心者カメレオン飼いのわたしには

難しいなと思うことが多々有ります。生きているもの、いつかは終わりが来る。
また、巡り巡って、会えるかもしれないけれど
死に直面するのは悲しいものです。

私の場合、カメレオンと一緒の時間もながく
1日も目を離したくないなと感じますし
小さいので、なかなか難しいことも多々あると感じます。

その何十倍も楽しいこと、面白いことを感じさせてくれるので
悲しい日が来ても後悔なきようお世話をしたいし、
なによりお世話をしながら一緒に過ごす時間が楽しい。

前置きが長かったですw

わたしの中で、ハードルの高いカメレオンさんたち。

わたしの勝手な期間的ハードル設定があります。

_DSC6732

じゃーん。勝手にカメレオンの目標ゾーン設定

  1. お迎えまでの準備とカメレオン選び、shopさんやブリーダーさんとの出会い
  2. お迎え当日
  3. お迎えからの10日間
  4. 1ヶ月 コキンチャン、ここを通過中(ドワーフ様1ヶ月持たずでしたT_T)
  5. 3ヶ月 はあとくん、ここを通過中(ゆくり、ここまで T_T)
  6. 半年(⇦ イマココ)ようやく、くるりちゃんとココペリくんがここ通過中。
  7. 10ヶ月 現在はめざせ10ヶ月
  8. 1年記念〜2年 心待ちゾーン 
  9. さらに長く生きれるように頑張るゾーン 
  10. 未知ゾーン
  11. つづく

 

 

 

 

コメントを残す