0

カメレオンの「この手」がたまらん

_DSC9019

カメレオンのこの手がたまりません!

古今ちゃんも、やってますね、「この手」♡

先日知人が、「カメレオンの可愛いところって、この手ですね。」と言っていましたが。ほんとに、この別れた指と、とっさによくするこのポース、かわいいですよね。

_DSC9071
今日は、ココペリくんはお留守番なので、植物横並びで、古今ちゃんは自由に歩き回っています。

_DSC9079
いつもはカメレオンたち同時外出なので、喧嘩などしないように、植物の距離をとり、各植物、これだれだれの。という感じで区切っているので、行動範囲が狭くなりがちですが、今日の古今ちゃんは、すごく闊歩しています♪楽しそうです。

_DSC9080
行き止まりで、またゆーたーん。

_DSC9081
また、戻って、闊歩。

_DSC9082
また同じ道歩いてるw

_DSC9083
そして、たまに餌ボックスに頭から突っ込んでいます。

ここクリックしてくれると嬉しいです→ にほんブログ村  
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

 ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。
ここクリックです→ にほんブログ村  
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
ランキングに参加しています。
↓よろしければ1日1クリックを。↓
ランキングに参加しています。
↓よろしければ1日1クリックを。

‥…━━━☆・‥…━━━☆
「エボシ♂ゆくりの備忘録」

コメントを残す