0

はあとくんのうん 。謎多き生き物カメレオン

ここクリックです→ にほんブログ村
  



にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ


謎多き生き物カメレオン

カメレオンはわたしにとって、未知の生き物。

おもしろいこと、驚くこと、わけわかんないこと、
面白すぎることが圧倒的に多く、奥が深い。
もう質問だらけ、謎だらけの飼い主です。
きょうもいろいろありました。

2016-06-24-14-21-17
しそうだなー(おしりと足、かわいすぎる♡)

2016-06-24-14-20-29
もぞもぞしてるよなー
 

2016-06-24-14-29-03
そわそわしてるよなー
 
2016-06-24-14-29-09
でもしない…逃げることを考えてるなwww
 
わたしがいる間にしてくれると
キャッチできるんですけど!
と、ケージの外にいるときは思います。
むしろケージの外で
わたしがいる時にしてくれる方が
いちばん、飼い主嬉しいですよ!
しないので、ちょっと別室へ。

帰ってくると、
 

ふたつ!大きいのん!
で、1つは、わかる!
そこの枝からしたんだよね。
もうひとつ
・・・・・・なぜそこに?
この位置に落ちてるのは
どこからしたの???
えー?(((o(*゚▽゚*)o)))

想像すると・・・・

その上に乗って、あんな格好とか

こんな格好とか・・・

カメレオンの不思議は毎日何かあります。

どこからしたんだろうなあ・・・・・・

あえりえないんですよねえ。場所的に。

不思議・・・・謎多き生き物だ。

そして日々、ありがたいバックアップやフォローや
アドバイスやいろいろほんとうにありがとうございます。

  ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。うっれし〜です。

ここクリックです→ 
にほんブログ村  


にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
ランキングに参加しています。
↓よろしければ1日1クリックを。↓
ランキングに参加しています。
↓よろしければ1日1クリックを。

‥…━━━☆・‥…━━━☆
「エボシ♂ゆくりの備忘録」

コメントを残す