0

古今ちゃんのキャラがだんだんと、お笑いに。

ここクリックです→ にほんブログ村
  



にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

古今ちゃんのキャラがだんだんと、お笑いに。

古今ちゃんがおもしろいです!

彼女をお迎えしたのはいつだったか、二ヶ月ほどになりましょうか。とても小さく5gでかわいいかわいいベビーちゃんでしたが、多きさはルディスなのでそんなにまだ大きくなってはいませんが現在、9gになりました。

大きさはさておき、すごい成長しています。自立というか、慣れてきたからこそ、「さわんな〜。」という彼女なりの自己主張というか。見た目も、色が黄色から緑になってきました。

午前に私がケージの前に行くと、真っ先に近寄ってくるのは、とてつもなく可愛くて、餌もたくさん食べています。餌をやるのが楽しみです♡

そしてそして、なんとも

いいキャラしてるよ!

2016-06-24-13-48-09
どこでしょ〜?古今ちゃんはどこ〜?         ↑

2016-06-24-13-47-35

2016-06-24-13-47-40
きみ、めっちゃおもしろい!!!

2016-06-24-14-05-41
こんなので、笑えるって私だけなんでしょうか・・・・w

こんな小さな笑いで、シアワセって、ラッキーです♪

2016-06-24-14-08-11

2016-06-24-14-11-28

2016-06-24-13-55-25
ベランダもこの子が登場すると、とても小さな空間だというのにジャングルみたい。

2016-06-24-13-54-50
もっとジャングル化したくなるよ〜。

2016-06-24-13-51-42

2016-06-22-13-09-42

2016-06-22-14-27-54

2016-06-22-13-09-49


image
アディオス♡

 www

 ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。
ここクリックです→ 
にほんブログ村  


にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
ランキングに参加しています。
↓よろしければ1日1クリックを。↓
ランキングに参加しています。
↓よろしければ1日1クリックを。

‥…━━━☆・‥…━━━☆
「エボシ♂ゆくりの備忘録」

コメントを残す