はあとくんとカメレオンの会
0

パーソンカメレオンはあとくんの体重増加に加速 10日で138→155g。しかし心配事出現

ここクリックです→ にほんブログ村
  


にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ

_6270102

パーソンカメレオンはあとくんの体重増加に加速が!

10日間で、17G増加!!!夏は大きくなるんだね♡

しかし、心配ごとも、出てくるもので >_<

 

食欲もばっちりで。元気に大きくなっているとは思うのですが、おの口もとの黒いものが気になります。黒コオロギを食べだした1週間くらいで出現したので、食べ残しなどがくっついているのかと、消毒液ですこしふき取ってみたのですが取れません。カビとかだったらどうしよう T_T病院かなあ?横からの写真だとわかりずらいのですが、正面の写真だと、ちょっとひどいねと言う感じです T_T

_6270100

_6270099

_6270097

_6270045
食いしん坊ちゃん♡

_6270046
暑いの?

_6270038-2
この口下の黒くなっている部分・・・気になりませんか!?


 ランキングにクリックいただけると更新の励みになります。
ここクリックです→
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
ランキングに参加しています。
↓よろしければ1日1クリックを。↓
ランキングに参加しています。
↓よろしければ1日1クリックを。

‥…━━━☆・‥…━━━☆
「エボシ♂ゆくりの備忘録」

 

 

コメントを残す