パーソンカメレオンはあとが自分で部屋に帰る
0

パーソンカメレオンは♡天才でした

_6280167

ず〜っと、まさかなあ、この子はどうなんだろうな〜っと思っていましたが。

 

 

_6280172

きょうは、逆方向へ枝の上を歩いています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
_6280175

そちらへ?

 

_6280180

おっと。渡りきりました。

 

_6280181

僕、やったよ!って( ̄o ̄)o 顔しちゃって。

オゥ!よくやった!

_6280182

_6280184ちらっ

_6280188

捕まえないので、安心して進んでいいよ♡

_6280190

先日は、一応同じ道を歩いていたのですが、くるりちゃんのケージに登りはじめて、くるりが、「ぎょっ」って顔をしていたので、すぐに退散させました。

_6280190

 

 

 

 

 

 

うぉー_6280191

うわ〜〜〜。ついに、自分の部屋へ、自分で帰った!!!

_6280194

まさか、こんな日が来るとは!一応、期待はしていたのですが、「まさかね」という。かなり過大な期待というか、ちょっと彼のことを信じてみたというのか。それにしても、こんなに早く実現するとは。

これまでは、夕方の眠る時間になると強制連行で、自分の部屋に帰ってもらっていたのですが、少しここ数日間、ケージに戻さず、カメレオン部屋で寝させていたんです。きっと自分のお部屋で眠りたかったんでしょう。よかったよかった(#^.^#)天才く〜ん♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す