0

ドワーフ様に初めての変化!

テヌエドワーフ♂ドワーフ様




生後1年前後で、すでに大人だそうです。
お迎えして3週目になりました。 
エボシ♂ゆくりの観察ばかりで
ドワーフ様の更新がないんじゃない?と笑
 
カメレオン歴3週間のわたしはまだピンと来ない言葉や知らないことばかりです。
日々、みなさまもblogを拝見したり、shopさんに質問をしたりでようやく、過ごしている感じです。
致命的な間違えがあったりしましたら、ぜひ教えていただければ幸いです。

上記の写真は、昨夜の様子です。
いつもと違い、体が緑色になっていました。
いつもは茶色のシマシマです。
変えた環境は、ケージを南の窓際に移動したこと。
あと、ドワーフさんがあまり餌を食べていないように思います。
食いつきがあまりよくないような。
一日置きに1匹捕食は目撃はしている状況です。 
いつも、茶色の単色か
茶色とベージュのシマシマなので
こんな薄い緑は初めてです。
色が薄くなると、黄色くなると?
良くないと聞いていたので
大丈夫かな?と思いますが
やばい感じはあまり伝わって来ていません。
 
電気を消してお休みタイム
翌日、今朝です。



真っ黒!
朝起きで、窓の光にあたったあとです。
大丈夫なのだろうか?
この黒さ



少し茶色に戻ってきたかな?
あれ?なんか、鼻に
薄い水色で点々発見です。
テヌエらしさだ〜♪ 
iPhone5だと写らない!
一眼持ってく?時間がない!
今日はもう新幹線の時間が!



左手も一部薄い緑っぽい
なんなんだろうこの色
何かドワーフ様、情報発信してますか?
それはどんなときに出す色なのですか??? 



また光の方へ移動しました。



いつもと色がぜんぜん違う!
茶色じゃない。



色が違う
お腹になにか付いてます。
気になります。
温浴などさせていいのか?
一連の変化
どうなるんでしょう?
危険な信号でないことを祈ります。
それにしても、この肌、、、、
君は間違いなく爬虫類  

コメントを残す