0

レプタイルズフィーバー2015 大阪ATC ②撮らせてもらったカメレオンたち

_7030336

ゴリオさんの生体です。

 

_7030336誰かみてるわよ

_7030338ヒソヒソ
_7030340

会議始まってる。。。

 

_7030341

会議中にもめて下へ。ノシ・べ べびーちゃん。

 

_7030345

ヨツヅノガールさん

 

_7030328

_7030329

 

 

_7030322

ショートンホーン、ブルーレッグさんだったかな。なんとも触り心地がふわんふわん♡

 

_7030316

かわいいね〜。きっとこれから大切に育てられるんだ ^ ^

 

 

_7030332

ジャクソン!!!

 

 

_7030333

こうやって、見ているだけでも、時間がみるみる過ぎてゆき。見ているだけでシアワセ。撮っていると、時間を忘れてしまう。

 

カメレオンたちに、ずきゅーんって来てる。だいたいこのパターンは4〜8年続くのであろうなあ。

去年から、カメレオンを撮り続けているけれど、いろいろ友達、知合い、先輩などなどから、写真集作るなら応援するからね、とお声かけていただき感謝。どんな形にせよ、カメレオンを撮り続ける日々はまだ続きそうです。夢中っていいね。

 

コメントを残す