0

桑の苗、いろんな植物が夏の日差しで急成長

iPhone6s

桑の苗を買ってみました。蚕様にあげるとすぐになくなってしまうので、増やさなければ!この桑の苗の土の中になにやら巨大なにゅるにゅるした物体がいて、びっくりしましたが、虫もいるよなぁと思い、放し飼い状態。夏の日差しで、あっという間にほかの木々は新しいツルヲ伸ばしたりしています。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

飼い主さま〜、ぼく暑いよ〜。

お腹もすいたよ〜。

私を見ると硬直する、はあとくんですが、餌もバッチリ。お水もゴクゴク。

はあとくんにコオロギをあげていると、必ず、くるりちゃんがケージの前でスタンバイしだしますが、くるりちゃんは餌制限中なので、2匹だけ(((o(*゚▽゚*)o)))ケージの下を歩き、ぐるぐる回っていますが、ここに来て、まさか卵ってことも無きにしもあらず。どうかしら。

 

 


ピンセット、私の手、ココペリくん、餌ケース、なにを見ても、舌をぺろっと出し、食べる体制になっちゃうねぇ。

ケージ下を何周も上がったり下がったり。

 

はあとくんが気になるか?

餌が欲しいか?

下の水が気持ちいいのか?

上のライトが暑いのか?

卵なのか?

 


アイフォーンはきらいじゃー

と、1起こりして、またくるぐる。
人間には怒るけど、カメレオン同士はそんなに争うこともなく、

 


ココペリくは珍しく、ちょこん。大丈夫?

古今ちゃんは、マイペースに徘徊。

食欲はベビーちゃん次第に比べると緩やか。

ふたりとも、シルクよりイエコ派。

 

観察はつづく。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す