0

早朝寒し日中暑し★観察日記→★更新中




エボシ♂ゆくりの主です。こんにちは (*゚∀゚)っ


よろしければ、人気ランキングに
ご協力ください。

IMG_3402


おはようございます。早朝は20度になりました。
暖房はまだ、ぎり大丈夫かな。
日中、もう少し温度も上がってくることでしょう。

湿度は今日は案外あって、60% ミスト後75%

ケージ内のホットスポット下の温度なども
知りたいので、新しい温度計を頼みました。


購入したのはこちら。しかし上の ↑ 良さそうですね。


 今日は質のいいコオロギを配達してくれるところを調べてみるよ。

金色アルビノアマガエル(名前はまだない)だよ。
2夜ごはんを食べてないよ
それでも人工えさなんて食べない!
人工餌食べてくれないと、主は困るよ〜

エボシ♂ゆくりのルーティンづくり

ハンドフィーディングお試し4日目
時間を決めて習慣ルーティンを作る。
などなどとなっております。

「ゆくりの備忘録」は期間限定更新としておりますので
今はタイムラインのごとく更新は流れます。
おひまがあればいろいろ教えてください。

わからないことだらけの1日、今日もはじまります。

お昼〜 気温上がっ28℃ですwww 暑いです。

本日のハンドフィーディング大失敗。

4日もうまくいっていないのですが焦りは禁物
1ヶ月でもかけていいやと思っています。

本日は、コオロギが強者でした。
クロケットの方が
ゆくりさんに向かって行きまして
なんと、、、、体の上で静止

主としましては、

 オラーっ 

うちのゆくりになにすんの〜!!!

ゆくりさん、思いきり威嚇しまくり
これまでに見たことのない剣幕です。

こわあああああい怖い

けれでもクリケットは退こうともしませんし 

主は これからの

クリケットはもう食べません

というゆくりの声なき声が聞こえて

ブルー 

それにしてもHand Feeding 挑戦中だっただけに

ゆくりにしてみば、

 こいつ、なんなんだ?

ああああああ。。
悲しいよ。主はほんとうに悲しいよ。
怖がられ、威嚇され、おまけに
ますます距離が開いたのなら
どうしよう 

つづく

「エボシ♂ゆくりの備忘録」

午後

 なにこれ〜幸せすぎる〜♡

山は綺麗だし

空気は気持ちいいし
  
  お腹すいてきた〜♡

  鳥のさえずりに、虫のこえ

  最高の休日。

  ふにゃ〜 ふぬけになる〜

 主がふぬけている間に、脱走♪

 こら〜って。思惑通りだwww 出てきたできた。大成功

 なぬ?主がやってきた。こわい〜

 おいでおいで。日光浴させてあげるよ。

 やだやだ、くるなーーーーーーーーー。

 っふ〜。まだまだこんな感じです。

  しかし、自然の太陽の光は気持ちがよさそう。

  今日も触らせてもらえませんでした T_T しょうがない。

  待ちます。

 コオロギは本日2匹捕食発見(すこし少ないように思います。)
 水分もとっていないように思います。
ミスティングはまめにしていますが、
飲んでいるとこを今日は発見していません。
昨日は、自分でボトルノズルまでやってきましたが。
水分量が少ないように思います。
心配なので、体にもミストをかけると
めちゃくちゃ嫌がっています。
温浴もさせたいのですが、
もう少し仲良くなってからにするかなあ。。。。

窓の外のごく近くの

電線にカラスさんがいらっしゃるけれど

だいじょうぶかなあ・・・・

網戸破って来ないかなあ・・・・・

確か、カメレオンは鳥に捕食されるはず。

私の頭の中では妄想が繰り広げられておりますが

そろそろ写真とアートの世界へ戻ろうと思います。

ではまた。

つづく

よろしければ、人気ランキングに

クリックしてください。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ


にほんブログ村




 


動物写真 ブログランキングへ 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 めざせ♡手乗りカメレオン

 




コメントを残す