0

くるりちゃんもしかして?

もしかしてもしかして、くるりちゃん!はあとくんのこと好きなんですか?

ずっと見ていると、とてもそんな感じが・・・

_7050478

くるりちゃん。私が10センチまで近づいても怒りません。めずらしいですね〜。

 

_7050482

嫌なふりをしながら、お水をスプレーから飲んでくれます。ミストが出ているのに、飲んでないのかなあ?

 

_7050485

すこし可愛くなって、女の子らしくなってきているような。

 

_7050487

相変わらず、おなかはぽってり・・・・ >_< なんだか、柄がでてきている。怪しい?

 

_7050490

きょうは、ごっきげんさんです。

 

_7050492

あまり見ないでよっ。

 

_7050497

くびぼーんってなってる・・・もっと餌を減らしたほうがいいのかも。餌だけが彼女とのコニュニケーション。しかし、もっと減らそう。

 

_7050500

くるりちゃん、はあとくんを見つめています。あきらかに、私を見る目とは違うw私を見る時は、いやそうなんですよねえ。怖がっているし、いつも警戒している。それとはぜんぜん違う。餌を見る時の狙っている顔ともちがう。ココペリくんを見る時のアレともちがう。

 

_7050501

どうしたの?はあとくんが好きなのですか?なんだったら、行こうとしてるよね。

 

 

_7050524

_7050523

 

_7050397

_7050398

_7050516

はあとくんが、どうするのか?興味津々な飼い主です。彼はどこへ行こうとしているのか?くるりちゃんの所?それともお水?それとも・・・

 

_7050519-2

_7050522

はあとくん、Uターンをしてしまいました。な〜んだ ^ ^

 

_7050525-2

そそくさ

 

 

_7050527-2

うんしょうんしょ

 

_7050529-2

逃げよ〜

 

_7050531-2

エボシの女子こわいわ〜

 

_7050532-2

くるりちゃんには、ぼくは興味ないからね。

 

_7050505

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す